2019/06/30

snowの猫スタンプは試しましたか?

みなさんこんにちは!
もう6月も終わり、7月になりますね!

最近の気になること。

ベッドでくつろいでいるのに
急に走り出すこと。

2人の中で何が起こったのだろう??(笑)

先日も寝ていたのに
急にえまちゃんが走り出して
それに驚いたはるちゃんが反応して
事故が起こっていました😳

初めて、はるちゃんの
毛が逆立ってるのを見ました😳
(尻尾が2倍になっていました)

急に始まるかけっこ(?)は
人間にも被害が及ぶので怖いです:(;゙゚'ω゚'):

えまちゃんのお耳の傷

毎日ちゃんとお薬をのみ、
傷は良くなっています
かさぶたもなくなり、もう目立たなくなっています
治るの早くない?

お薬は美味しくないのか、
口に入れたらすごく嫌がります
そりゃそうか😅)
ぺってするのがすごくうまいです(o_o)

流行りに乗って…

Snowのネコバージョンを試してみました

しばしお付き合い願います🙇
 尺八えまちゃん
手が4本ある😳
 怒り眉(笑)
 困り眉 目が少し閉まっているのがいい感じ
 困り眉ははるの方が似合っている気がします💫💕
  乙女なはる
  このえまさんカッコ良い!
  ナイスタイミングで撮れたはる
魔女の宅急便のキキっぽい(笑)
  ワイルドはる
これは何でしょうか?たぬき??

写真を少し…

 舌ぺろえまちゃん
流し目(風)はるちゃん

最後に体重測定をして終わります!

はるさんから
測定日:2019年6月30日
(現在の体重:3.80kg)
はるさんキープですね〜😏💕
4キロは越えないでほしい(笑)

えまさん!
測定日:2019年6月30日
(現在の体重:3.70kg)
えまさんは0.05kg増えました
えまさんも4キロでストップだからね!(笑)

では、来週もまたみに来てくださいね〜\( ˆoˆ )/

0 件のコメント:

コメントを投稿