2019/06/23

はるの写真映りが…

こんにちは、こんばんは!
先週ははるが少なかったから
はるの写真を撮るために
はるのストーカーを少しだけしました(笑)

(それでもあまり撮れていません😓)

では、本題!

耳のかさぶたが!!

火曜日の夜にえまがぽりぽりして
何かがポンッ!って飛んで

何だ?


とよく見てみると…

ギャーッ!!

かさぶたでした:(;゙゚'ω゚'):
耳をみるとやはり血が出ていました…

血が固まるまで応急処置で
一晩エリザベスカラーをつけてもらいました(笑)

耳の傷がなかなか治らないので
病院に連れて行こうと思ったのですが、
水曜日はお休みなので、木曜日の仕事終わりに連れていきました

注射と、飲み薬をもらいました!
よくなるといいな。

角度によっておデブに見える…

正面はちょいおデブ
少し斜めを向いてもらうと
シュッとして見えます。

女の子の自撮りと他撮り並に顔が違う😹

太ったのかしらね〜…
斜め向きが可愛いですね(笑)

えまはるの写真を1枚ずつ…

何でそんなしぶい顔をしているんだろうか…
何を見上げているんだろう??

えまはる動画

最近はるがえまに負けてるような気がしたから
動画撮りながら見てたら、
2人とも五分五分な気がします(`・ω・´)

えまが強かったり
はるが強かったり
両方ともありますね(笑)

そして動画の最初の方のえまさんの
目つき👀がすごく悪い(笑)

体重測定

はるちゃん!
測定日:2019年06月23日
(現在の体重:3.80kg)
はるさん…0.1kg増えてるぞ!?

えまちゃん!
測定日:2019年06月23日
(現在の体重:3.65kg)
えまさんキープですね!

なぜはるは増えているのでしょうか?(笑)

では、来週もまた見に来てくださいね〜\( ˆoˆ )/


0 件のコメント:

コメントを投稿