2019/07/09

うちの子になって1年が過ぎました(*^ω^*)

こんにちは、こんばんは!!
今週(先週??)は週末更新ができなかった😭
更新担当の人間👩が土曜日出勤👓👗👠👜だと、時間がないですね…
えまはると遊んだ動画だけはしっかり撮ったので、

今回は動画の日とします👏


あっ、そういえば、
今月の頭、7月2日がはるちゃん
7月4日がえまちゃんのうちの子記念日🏠でした🎉
うちの子になってもう1年が過ぎました💕
日に日に可愛さが増していく2人にメロメロです\( ˆoˆ )/

では、動画をご覧ください\( ˆoˆ )/

(音量にご注意ください💥)
ところどころ真剣白刃取り取りをするえまさんを
お楽しみください

はるちゃんがたったー!!
えまちゃんが立つのはよくみますが(笑)
はるちゃんが立つのはレアな気がします😆💕

おもちゃを追いかけて

おててをくるくるしています(笑)

くわえた獲物は逃がさないスタイル!!
怖いお顔に注目です!!(笑)

最後に体重を計りましょう!!

はるちゃん😼
測定日:2019年7月9日
現在の体重:3.80kg
はるちゃんえらい!!
3週連続キープしております!!

えまちゃん😼
測定日:2019年7月9日
現在の体重:3.85kg
えまちゃん!?!?どうしたの??
先週に比べて0.15増えてるゾッ!

ってことで、今回はこんなもんで終わります〜👋👐

0 件のコメント:

コメントを投稿