2019/06/09

手抜き…申し訳ありません

プライベートが忙しすぎた為…
今週も手抜きです…🙇💦

用事があり、1泊2日で私の実家に帰ったのですが、
今回は、ホテルに預けずにお家でお留守番してもらいました!!

その時の映像がこちら!


カリカリマシーンという
ご飯を自動であげてくれる機械からの映像です😊

出先でも、2人の元気にご飯を食べる様子が見られて
少しだけ安心しました!
トイレもシステムトイレを導入してるので、
少しだけ安心して出かけられました。

今回は、体重だけ報告して終わりたいと思います!

はるさん
測定日:2019年6月9日
(現在の体重:3.70kg)

はるさん、少しだけ増えましたね!

えまさん
測定日:2019年6月9日
(現在の体重:3.65kg)

あれ!?増えてる!!!
なぜだ(笑)

2人とも増えてますね〜
あんまり遊んであげられてないからでしょうか?
甘やかしてご飯をあげすぎたのでしょうか?

次回は、しっかり書くので
よろしくお願いします!!\( ˆoˆ )/💕

0 件のコメント:

コメントを投稿