2019/06/16

ねこの横顔

こんにちは!!
今週は張り切って書いていきたいと思います!!\( ˆoˆ )/
「 ご主人!サボりすぎだぞ! 」

えまが飛ぶまで…

 1.
 2.
3.

ボケてしまったのが悔しい…
シャカブンにピントを合わせておけばよかった😂

えまさん調子悪い…?

耳の傷もなかなか治らないし…
顎ニキビもひどくなってる…

今週2〜3回吐いてるし…何だろうか…
( 最近吐いてないなぁ。 )
って思っていたのに
また吐き始めてるから少し心配です😭

連写すると…


面白い顔が撮れます😊💕

おもちゃ

えまさんが今までは
「 ごは〜〜ん!! 」
としか鳴かなかったのが
最近は、
「 おもちゃで遊んで〜〜!! 」
と鳴きます(笑)

ジャンプ力があるのはえまさんで、
俊敏力があるのは、はるさんです😳
はるさんは、追いかけるのがすごくうまいです(笑)

えまの後ろ姿

何となく、好きな写真(雰囲気)です。

カメラを向けるとちゃんと止まってくれるえまさん



えまさんの写真は比較的撮りやすいです(笑)
はるさんは動き回ってじっとしてないので
あまり撮れないです(笑)

おもちゃを構えてうまく振ると
はるは止まりますが、
隣から邪魔(えま)が入るので、やっぱり難しいです(`・ω・´)

体重測定!

はるさん!
測定日:2019年6月16日
(現在の体重:3.70kg)
先週からキープですね!!

えまさん!
測定日:2019年6月16日
(現在の体重:3.65kg)
えまさんも先週からキープ!

何だか、抱っこした感じは2人とも
ずっしりした感じはするのですが…
キープしてるんですね😳(笑)

今週は…
えまの写真が圧倒的に多かったですね…
来週ははるを多めに撮れるよう頑張ります٩( ᐛ )و
では、来週もまた見に来てくださいねっ(*^^*)💕

0 件のコメント:

コメントを投稿