2019/06/02

あっさりブログ…

こんにちは!
令和になって1ヶ月がすぎましたね!
南の方は梅雨に入り、
関東も梅雨入りまで近ずいている感じがしますね😊
梅雨はムシムシして嫌ですね😑
日中家を開けるときは、
冷房をドライモードにして出かけています🌞
何もつけなかったら家の中は
どれくらい熱くなってるのかわからないので…

どこの家庭でもそうかもしれませんが、
小さい怪獣は寝てるときは
本当にすごく天使ですよね😇💫

今回と、来週のブログは
飼い主の都合上あっさり目になるとおもます😭


カメラ目線ありがとうございます


今週も、いつも通り可愛いです!

今日ははるの尻尾を踏んでしまい、
家族みんなでびっくり!という事件がおこってしまいました。

はるさんごめんなさい
痛かったね😖💦

えまはるの声にびっくりしたね

えまさんの鼻の傷は、血は滲まなくなったけど、
今度は耳に引っかき傷が2つできてました…

なので、爪切り

爪も伸びていたので
2人とも切ったのですが、
ヤスリまではやらせてもらえないので、
切りっぱなしの爪が尖ってて、
結局痛いです😭

早いですが、最後の体重測定!

はるさん
測定日:2019年6月2日
(現在の体重:3.65kg)
はるさんキープしています!!
偉いですね\( ˆoˆ )/

えまさん
測定日:2019年6月2日
(現在の体重:3.50kg)
あれれ〜…
えまさん0.05kg減っています…
今からご飯だからでしょうか…?(笑)
はるにご飯を取られているのでしょうか?(笑)

来週もよろしくお願いします\( ˆoˆ )/
(来週もささっと読める感じになると思います😭)

0 件のコメント:

コメントを投稿