2019/05/26

暑くなってきましたね〜!

こんにちは(こんばんは)
最近、急激に暑くなってきましたね😓
猫たちの熱中症が心配ですね( ˘ω˘ )

えまの傷

金曜日くらいに、
なんか血が出てるな
と思ったのですが、
化膿したりすることもなく
治りそうです😊

はると喧嘩でもしたのでしょうか…😓

はるのベッド

クリスマスに、寒いだろう
と思い、ふかふかのベッドを買ったのですが、
フリース素材で
冬は静電気がバチバチして
全然使ってくれなかったのですが、
暖かくなって、静電気も落ち着いてきたからか
はるが愛用してくれています😆💫
捨てようかと思っていたのに、使い始めたので
捨てられないなぁと思っている今日この頃です😐💭

はるのアップ



正面も、横顔も可愛い。
目の模様が綺麗ですね👀✨

えまのアップ


アップというより、横顔ですね。
先週は全然撮れなかったので、今週は頑張って撮りました😊
黄色いキラキラなお目目です👀✨

えまのあくび



あくびまでのコマ送り👀💕

今週はえまちゃんの写真が多めですね



やっぱり、えまさんは
自然光が似合います🌞

動画を出しました



今更ながら誕生日ディナーの動画も更新しました(笑)

体重測定です\( ˆoˆ )/

はるから
測定日:2019年5月26日
(現在の体重:3.65kg)
ちょびっと増えましたね。
えまの分のご飯を食べてるのかしら…?

えまの番!
測定日:2019年5月26日
(現在の体重:3.55kg)
体重計に乗って、体重が気になるえまさん。
女の子ですね(笑)
えまさんも0.05増えてますね。
はるさんに取られてるわけじゃないようですね(笑)

では、来週も見にきてくださいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿