2019/03/31

一番ライオンになりきってるのは誰だ?

こんばんは!
今日で3月が終わり、明日から4月ですね!!
昨日まで、今月で平成が最後だと思っていたんですが、
どうやら違うようですね笑
4月に次の元号が発表されるだけで、
次の元号に変わるのは5月からなんですね!!😙

えまはるのコスプレ

SNSで可愛い被り物を見つけ、
注文してしまいました\( ˆoˆ )/
えまにはライオン
はるには麦わら帽子を注文して、
ライオンは、届いたので
早速ライオンを2人につけてもらったんですが、
じっとしていないので
なかなか写真が撮れないですね😓
えまさんの色を意識して、
このたてがみの色を選んだのです(`・ω・´)
はるさんにつけたら毛色が違って
少し違和感だけど、
はるの鋭い目つきは「 百獣の王!! 」
って感じがします笑

日差しがポカポカになってきましたね

日向にベッドを置いてあげると
2人ともそっちに行きます😊
 2人で仲良く日向ぼっこしながら
毛づくろいをします
 えまがベッドのはじに肘を置いていて
少しおっさんぽいですね(*⁰▿⁰*)
暖かくなってきたので
最近は伸びて、お腹も出して、
お股もパッカーンしながら寝ています😉
毛も冬仕様から夏仕様になりますね
そろそろお風呂に入れねば٩( ᐛ )و

えまの最近のブーム

最近、えまがいないと思うと
洗濯機の上にいます
洗濯機が動いていても、そうでなくても
この上にいることが多い気がします。

何か気になることでもあるのでしょうか?笑

えまはるの写真

振り返り美人な構図のはるさん
可愛いですね٩( ᐛ )و💕
えまさんはカメラを見つめます
えまさんの目力にやられてしまいそうです😖💕

全身写真!!

4月になったらえまはるは1歳になりますよ!
もう大人ですね!!👏💕

では、はるさんから!!
(撮影:2019年03月31日)
現在の体重:3.55kg

お次はえまさん!
(撮影:2019年03月31日)
現在の体重:3.20kg

2人とも先週に比べて
0.05kgづつ増えていますが、
まぁ…誤差の範囲内でしょう(`・ω・´)

では、来週も見にきてくださいね\( ˆoˆ )/
よろしくお願いします!!
では、また〜👋💕

0 件のコメント:

コメントを投稿