2019/03/16

日向ぼっこが気持ち良い季節になってきましたね

皆さんこんばんは!
日が出る前と沈んだ後は、まだ少し肌寒いですが…
最近はポカポカしてきましたね💕


私は、寒いのが苦手なので
早く暖かくならないかなぁ
と心待ちにしております\( ˆoˆ )/

そして、そろそろえまはる
毛が冬の毛から、夏の毛に生え変わる頃でしょうか??

モニターに当選しました😊

「 3DAY 」さんのモニターに当選し
「 クプレラ 」さんのご飯3種類食べ比べセットをいただきました!
今回いただいたのはこちら、
「 ベニソン&スイートポテト・キャットフード 」(鹿肉・メイン)
「 クプレラクラシック・ラム&ミレットキャット 」(ラム肉・魚類メイン)
「 ホリスティックグレインフリー・キャットフード 」(魚類メイン)
の3種類になります!

朝は普通通りあげて、夜だけ1袋を
2人で半分こしてあげました!

粒のサイズ感も食べやすそうでした\( ˆoˆ )/

写真を撮るために、
えまはるを別の部屋にいてもらったのですが、
早くご飯くれ!と暴れて大変でしたw

食いつきはすごく良かったです!😳

ペロリと食べてしまいました
美味しかったんでしょうね💕

えまさんのお粗相の話

お粗相のお話をしてから
もう何度かやられているのです…。
なので、ペットシーツなるものを買って、
届いたのですが、まだ設置してなかったんです。
すると、今日、また、お粗相されてしまいました…
何故なのだ!!!
今回も、片方にはウンチとおしっこが1つずつ、
もう片方は何もない状態だったのです。
やはりお気に入りのトイレにウンチがあると
お粗相をしてしまうのか!?えまさん!?!?
えまさんがお粗相をする場所はいつも同じ場所、

うちのえまはるのトイレは2つあり、
少し奥まったスペースがあるのですが、
そこにトイレの入り口が重ならないように
このようにずらして置いているのですが
この!この!!トイレとトイレの隙間に
お粗相をするのです!!

今日、またお粗相をされてしまい、
やっとペットシーツを設置しました…
床面と入って正面の2面に( ;´Д`)

このシーツでカバーすることができるのでしょうか…

今回、お粗相されてから、
大きいトイレを買う決心がつき、
今日、Amazonで大きいサイズの
システムトイレを購入しました(`・ω・´)
届くのは20日後くらいらしいです😓(笑)

日向ぼっこ!

最近暖かくなってきて、天気も良いので、
日中カーテンを開けてあげています\( ˆoˆ )/
えまはるはちゃんと日向ぼっこをしに行きます
 ベットを増やして良かった!
って思う瞬間ですね\( ˆoˆ )/
 日向ぼっこ中のえまさんを撮っていたら
はるさんが横切りましたw
可愛いお尻ですね🙈キャw
新入荷した!
バリバリベッドで寛ぎつつ
日向ぼっこを楽しむえまさんです😉

確か、猫も日向ぼっこをした方がいいんですよね?
日向ぼっこをしたらビタミンを作るんでしたっけ??
確か…違う?(笑)

えまさんのお写真

 ベッドをがっしり捕まえるえまさん
 ベッドの上でたそがれるえまさん
はるさんがいなくなっても
日向ぼっこを続けるえまさん
何かを言いたげな背中のえまさん

はるさんのお写真!

 私は写真を撮っている最中、
こっちを向いて欲しくて
 はるー! 」
と呼ぶのですが、はるはお利口さんなので
駆け寄ってきますw
なので、はるの写真を撮ろうと思ったら、
「 はるー! 」
と呼ぶのではなく、
口で色々な音を奏でます😚
でも、どの音も聞きなれたようで、
あまり視線をくれなくなりました( ゚д゚)

2人の全身写真〜!!

はるさんから!
(撮影:2019年3月16日)
現在の体重:3.55kg
はるさんすっこーし減りましたね!
この体重は多少は前後しつつも
キープしていってもらいたいですね\( ˆoˆ )/

えまさんのターン
(撮影:2019年3月16日)
現在の体重:3.25kg
えまさんは綺麗にキープしております\( ˆoˆ )/

では、来週も見にきてくださいね〜!🙌💕
はる「 なんかちっこいのいるぞ… 」

0 件のコメント:

コメントを投稿