2019/04/07

4月になりましたね。早くもっとポカポカにならないかな??

みなさん、こんにちは\( ˆoˆ )/
最近、暖かくなったり、寒くなったり
どっちつかずな気温ですね(*⁰▿⁰*)
日中暖かいと思ったら、やはり朝晩は冷えますし…
服装が難しいですね😓
はる はるは花よりだんごが食べたい! 
そうですね、桜も咲いていますね😊
私の出身地の方の桜はすごく色鮮やかで、
関東の桜は少し色が薄いので、
私からすると「 🌸桜🌸 」って感じがしません(笑)
そして、ドラマやアニメで見るような
みんなでブルーシートひいてどんちゃんやる
「 お花見 」というものをしたことがないので、
少し憧れます😆💫

春の日差しでポカポカ🌞

暑くなるまで、しばらくポカポカ日向ぼっこが
続きそうですね😏💕
日に当たると、コントラストがいい感じ。
それに輝いていて綺麗に見えます💕
日に当たらなくても綺麗なんですけどね😏

はるだって負けていません!!
うち🏠が狭い&みんながいる場所が決まっている
ので、写真を撮る場所がいつも同じで
代わり映えしませんね😭つまらん
2人で、えっぺえっぺ
ポカポカ気持ち良さそうですね😊

神々しいえまさん

全部同じような写真ですが…
表情に注目してやってください😉💕
 舌舐めずりの途中のお顔
口が開いて、舌が出ているだけで
少しアホっぽくなりますね😊💕
 ただのびっくり顔😮😳
というか、
「 え〜?なに〜?? 」
と、今にも近づいてきそうな
お顔ですね😏💕
少し近づきましたね(笑)
なんて顔しているんでしょう?😯
面白い顔ですが、
太陽をバックに写真を撮ると
神々しいですね💫

びっくり事件💥。

いつの日だったか…
仕事から帰ってくると
ウンチの臭いが…
帰ってきたら割といつも家が臭い笑
トイレを見に行くと、
え、床がウンチまみれ…
手前のトイレを避けてみると

おおお〜う💥!

ウンチごと落ちている!!(笑)
今までのトイレは
二つとも蓋つきの覆われたタイプ
だったのですが
大きいトイレに変えてから、
思い切り掘れば(かけば?)
横からポーンと出る形になっておりまして😓

・激しく掘った
もしくは
・手(or足)についたウンチを
っぺペイとやってポーンと飛び出たか

の2択になりますね…
床に足跡がついていた
ということは、後者の可能性が高いですね。

今後、このようなことが続けば
また対策を考えねばですね😅

ってことで、全身写真!!

はるから!
(撮影:2019年4月6日)
現在の体重:3.55kg
この写真を見ると少し、顔がまん丸な感じがしますが…
体重は先週と変わらず、キープですね!
いいぞ!はる

えまさん!
(撮影:2019年4月6日)
現在の体重:3.25kg
えまさんは、少し、ほんの少し0.05kg増えてますね。
まぁ、誤差の範囲内でしょう(`・ω・´)

そろそろ1歳

そろそろ2人共、1歳になり。
我々、人間とえまはるお互いに
一緒に暮らし始め、半年を超え、
みんな仲良く、楽しく、暮らしています٩( ᐛ )و

えまはるお互いにも
寄り添いあったり、毛繕いしあったり
たまに激しめのじゃれあい?喧嘩をすることもありますが笑
仲良くやってくれています💕

たまに、2人が先にペットホテルに行ったり、
避妊手術のため入院したりすると、
お家かシーン…として、辺りを見回して
えまはるがいないとすごく寂しく感じてしまうくらいに

2人の存在が大きくなっているんだなぁ

と感じますね(`・ω・´)

では、また次回の更新で
お会いしましょう👋💕

0 件のコメント:

コメントを投稿