2019/03/03

知育おもちゃで空腹を紛らわすことができるか?

みなさんこんばんは〜\( ˆoˆ )/
今日はひな祭りですね〜
うちは特に何もしてませんが…😓
2人がブログが始まる挨拶をしてくれるそうです(`・∀・´)

えまさんの写真を見てみましょう!

 最近写真を撮ると少しだけ
口が開いているような写真が撮れますw

なんの表情なんでしょうか??w
首を傾げておすまし💕
私はこのえまちゃん、わりと可愛いと思います😉

お次ははるちゃんのお写真!

 上向きはるちゃん!
この顔の角度!キャワイイ!!😆💕💕💕
そして、香箱座りになりきれていない
変な座り方なはるさんw
足の関節が柔らかいのでしょうか??(*⁰▿⁰*)

おもちゃを買ってみました!!

えまちゃんが
ご飯くれー!!お腹すいたーー!!
としつこくなくので、
少し気を紛らわそうと
知育おもちゃを買ってみました

こんな形で、サイドにねこ型に穴が空いていて、
転がしたら出てくる。
という感じなのですが
穴が大きすぎて、簡単に出てくるので
セロハンテープで片方の穴を閉じ、
穴を閉じてる方にご飯を寄せて
えまはるに頑張ってもらいます😉


ご飯入れたての時は、ここにご飯が入っている
と知っているからすごく食いつきはいいのですが
わりとすぐに飽きてるのか諦めているのか
わかりませんが。やめてしまいますw

日光浴中のえまはるさん

 神々しいえまさん
 えまさんの撮影中
はるさんが横切りました٩( ᐛ )و
 2人並んではいチーズ📷✨
あっ、えまさんは飽きたようですね😆

スカートの中には何があるの?

 私の脱いだスカートの中に入るえまさん
私の匂いがついているからいいのでしょうか?w
スカートの中に入っているえまさんを
スカートの上から襲うはるさん。

ブログを書いている途中にハプニング発生!

事の発端は8月に遡ります…
私が忙しくなり家を空けがちになった頃、
帰ってきたら、台所の片隅に
黄色い何かが…
( 料理中に油でも跳ねたのか? )
( 粘り気も少しあるし…なんだろう? 
と思い掃除したのですが…
先月、トイレとトイレの間の死角の部分に
明らかにおしっこらしきものがあり…
台所の近くにあったものに似ていたため
あれもおしっこと気づいたのですが、

今日、犯人まで発見してしまいました😳

えまさんでした😓😓😓


なんでお粗相するんでしょうか…
トイレも二つあり、
片方にはウンチがありましたが
もう片方は綺麗でした…

調べてみると
・トイレが汚れている
・トイレの砂等(環境が)気にいらない
・構って欲しい
・病気など …etc

思い当たるのは、
えまのお気に入り(奥)のトイレ
が汚れていた
または、すごく鳴いていたので
構って欲しい…

どうしたら良いのやら…
とりあえず、家にいる間に
ウンチをしたら、すぐに片付けて様子見かなぁ

トイレも少し狭そうにしていて
よく、ウンチを踏んでいるので
トイレも大きいのに変更しようか
迷い中でございます😥

トイレ問題…非常に迷いどころですね( ;∀;)

最後に全身のお写真!

いつも通りはるから!
(撮影:2019年3月3日)
現在の体重:3.60kg
はるさんは先週より増えてますな…
これ以上増えて欲しくない😂
えまちゃんと隔離してご飯をあげるべきか??

お次はえま!!
(撮影:2019年3月3日)
現在の体重:3.10kg
増えてませんなぁ…(o_o)
お下痢気味だからでしょうか?

では、また来週も読みにきてくださいね😉💕

0 件のコメント:

コメントを投稿