2019/03/10

えまはるに貢ぎます!

みなさんこんばんは!
セクシーポーズはるを見て
元気を出し、また来週(今週?)の活力にしてください٩( ᐛ )وw

今週は月曜日に病院に行きました

先週の土曜日あたりから、えまちゃんのうんちが少しやわめで、
日曜日にべちょべちょ、様子を見ていたのですが、
月曜日もべちょべちょのウンチをしたので、
雨が降っていたので、旦那様に早めに仕事帰ってきてもらって、
車を出してもらいました!
病院で、先週ブログにも書いた、お粗相の話もしたのですが、
「 念の為、オシッコも取れたらとって持ってきてください 」
と言われ
こちらを出されたのですが…
人間と違って、猫のおしっこって
なかなかにとりずらい…
さて、どうしたものか🙍
お薬は、整腸剤と抗生剤をいただきました。
驚いたことに、
この抗生剤は粒を転がしたら
えまちゃん、自分で食べてくれました😳
整腸剤も美味しそうに飲んでくれました
手のかからない子だ〜😊💕💕
いい子いい子\( ˆoˆ )/

イオンペットに行ってきました(*'ω'*)

色々買っちゃいました!٩( ᐛ )و
バリバリベッド!
バリバリボウルが人気で奪い合いをしているので
もう1つ似たダンボール素材のベッドを購入しました!
先日、綿棒で歯磨きをしたところ、いい感じに噛み噛みしながら
歯磨きができそうだったので、
360度全てに毛が生えているタイプの
歯磨きを買ってみました\( ˆoˆ )/
ウンチが臭わない袋!
今までは左のほうを買っていたのですが、
なんと、猫用もあったのですねwww
一番最初は赤ちゃん用(人間)
その次に犬用を見つけ、犬用しかないと思い
ずっと犬用をリピートしていました٩( ᐛ )و
なんと、猫用もありました🎉🎊
InstagramやTwitterを見て、
この商品が欲しい!と思っていたのです\( ˆoˆ )/
見つけることができました😘💕
今まで使っていたしゃかぶん(ワイヤーバージョン)
がボロボロになってきたので、
新調しました\( ˆoˆ )/
ワイヤーの方が面白い動きができて彼女たちも
楽しいのかもしれませんが、
操りづらく、すぐ奪われてしまうので
やはり棒の先に獲物がついている方がいいかなぁ
と、思いこちらの商品にしました\(^ω^)/

新しいグッズの使い心地は!?

InstagramやTwitterを見ていたのと、
思ったのと違う!😳

もっと癒された、ヘニョ〜ンとした顔をしてくれると思いきや
警戒しまくり!
「 や、やめろよ! 」
という顔しかしてくれませんでしたw
はるなんて、
「 近づけるな!! 」
と言わんばかりに首がなくなっていますw

歯ブラシも少し嫌そうw
コロコロはともかく、
歯ブラシはしばらく続けて少しずつ慣れてもらおう😊💕

バリバリベッドの使い心地は?

な、なんだろう?これ…
という感じで2人で行ったり来たり、
クンクンしたりしています😊
クンクンくん…
「 あ、爪研ぎなのねこれ! 」
と気づいたようです😚

…そして!
すぐに
えま
はる
くつろいでくれるようになりました\( ˆoˆ )/

ねこの日フォトブック

TwitterやInstagramで募集していた
「 ねこの日フォトブック 」に応募したら
なんとフォトブックに採用していただき、
さらに、完成したフォトブックを10冊もいただきました!
厳重なパッキング!
曲がることもなく綺麗に届きました((o(^∇^)o))

色々なお宅の可愛い猫ちゃんズと共演💕💕💕
嬉しいね〜はる〜💕
しまうまプリントさんありがとうございました(*⁰▿⁰*)💫

最後に、お身体の写真\( ˆoˆ )/

今回は、新調したバリバリベッドの上で写真撮影をしました💕
はるさんから!
(撮影:2019年3月10日)
現在の体重:3.60kg
はるさんはキープですな!!
良い良い٩( ᐛ )و💕

えまさん!!
(撮影:2019年3月10日)
現在の体重:3.25kg
おー!増えてる!
4kgまでは許容範囲かな?
増えすぎないように管理はしないといけませんね😏

来週もまた見にきてくださいね\( ˆoˆ )/

またね〜👐💕

0 件のコメント:

コメントを投稿