2019/02/23

あくびのベストショットを撮るのは難しい

みなさんこんばんは〜!\( ˆoˆ )/
今週は土曜日に更新ができそうです〜😚💕
暖房が効いた部屋では、えまはるも伸びて寝ます😌🔥

金曜日(2/22)は!?

ニャンニャンニャンの猫の日でしたね!!
みなさんは、何かやりましたかね??
うちは特に何もしてません😒
強いて言うなら
全身写真を猫の日に撮ったくらい…😌
来年は何かしたい気もするが…
何をしたら良いのか(笑)
えまはるのイベントはクリスマスと誕生日くらいで
良い気もします😊
1歳になったらおやつも解禁したいですね〜(*'ω'*)
( クリスマスにケーキでおやつデビューはしておりますが… )

お気に入りのえまはる道具

1月27日にご紹介した、
「 ファーミネーター 」がすごく有能です😆
すごく毛が取れます!!
そして、ファーミネーターと一緒に写っている
奥のものは、「 パクパクローラー 」と言います😏
ソファーなどについているえまはるの毛がすごく取れるんです!
いつかパクパクローラーがいかに有能か紹介したいですね😆💞

久しぶりの2人一緒に撮れた!

 2人ともちゃんとこっちをみている👀💕
なんだか、2人の距離感がきになるw
もう少しくっついてほしいな😉💕

えまちゃんの写真!

あくびのベストショットを狙ったんですが…
 なんとなく…何かがイマイチ😳😳😳
真正面からお顔がちゃんと見えている方が可愛い気がする😕
 はるに比べてえまちゃんは
少し牙がちいちゃい気がする
今からニョキニョキ生えてくるのでしょうか?(笑)
 これはすごくお気に入り💫
いい表情が撮れたのではないかと思っております\( ˆoˆ )/
寝起きのワンショット!
「 なんだよ〜 」って顔をしていますね(*⁰▿⁰*)

はるのお写真!

 ハンターの顔をしています😏✨
 はるさんは甘えるのもすごく上手です😉💓
 綺麗なお目目をしています👀
「 はるさん、すごくドアップです! 」
お顔がちゃんと写ってません😳
でも、可愛いロシアンスマイルが写っていますね💕可愛い😍)

最後に、お身体の写真!!

はるちゃんから〜😍

(撮影:2019年2月22日)
現在の体重:3.55kg
はるさん、無事キープできてますね!
来週もこの調子でキープor減量していきたいですね😇

えまちゃん〜!!
(撮影:2019年2月22日)
現在の体重:3.10kg
えまさんは先週に比べると増えてますが
先々週の体重に戻った感じですね!!💕
良いのではないかと思います(*⁰▿⁰*)

また、来週も見に来てくださいね〜\( ˆoˆ )/

おばけなえまさんでお別れです〜👐💓

またね〜👋💫

0 件のコメント:

コメントを投稿