2018/09/29

ティッシュより明らかに大きくなったね!

みなさんこんばんは〜٩( ᐛ )و

今週は土曜日のうちに更新できました\( ˆoˆ )/

先週のはるの歯が抜けたお話の続報です

もう一本の牙を見つけることができました!

絨毯の上でたまたま見つけることができました😇
これで、えまの牙が抜けたときに
見つけることができたら完璧ですね(*´-`)💕

そしてこれも先週のお話の続き…

えまちゃん週に1度毎週吐いていたんですが、
今週は吐きませんでした✨
病院からもらったお薬が聞いているのでしょうか?😚

えま んげっ、まずい… 
はる えま〜、頑張れ〜! 
お薬も頑張って飲んでいます👏

はるのお写真の時間です!

 綺麗な横顔ですね〜💫
 はる びっくり仰天! 
日中は瞳孔がキュってなってて
わぁ、びっくり!みたいな顔になりますよね😋
 あしピーンしながら
えっぺえっぺ
見られていることに気付いたらしいです😒

えまのお写真の時間です!

 あら、可愛い💕
 えまは光と影のコントラストがいい感じ😎💫
 やはり、えまも日中はびっくり顔
えまはお目目がしっかりゴールドになってる👀💕

最後に2人のお身体〜!

2人とも箱ティッシュより大きくなっちゃたなあ…
まずははるから〜!

(撮影:2018年9月29日)
現在の体重:2.40kg
(お!?先週より0.1kg増えてますね〜!)

お次はえまですよ〜!

(撮影:2018年9月29日)
現在の撮影:2.20kg
(先週と変わらず…といった感じですね!)

来週も見てくださいね〜👐💕


( ω )ジーー
はる「 見てくれますよね? 

0 件のコメント:

コメントを投稿