2018/09/15

バリバリボウルの争奪戦にゃー!

こんばんは👐
今週は早めの更新だよー!!
(私もブログに少し慣れてきた…)
たくさんえまはるを見て行ってください٩( ᐛ )و💕

今週の目玉商品は…💥

バリバリボウルです〜!!
先週までは
 最近バリバリボウル全然使わないなぁ😕💭 
と、思っていたのに
今週はなぜか2人で奪い合いしていましたw
 はる 譲らないぞ… 」
えま どきなさいなのにゃっ😾 」
 はる ここはぼくの寝床だー!! 」
えま あたちだって使いたいもん! 
はる「 えまに取られたー! 
えま えっぺえっぺ😽 
 はるちゃん、えまちゃんに負けちゃったのねw 
諦めてえまにバリバリボウルを明け渡していましたw

なぜか今週はバリバリボウルが人気なのでした…💫

接写レンズを入手いたしました🙌

私は常々思っていたのです。
 えまはるをドアップで撮りたい!🙋💭 
そしてついに手に入れたのです!
猫って可愛いじゃないですか、
私は特にが好きなんです😉(人間の目も好き👀)
はるの目が綺麗に撮れました👀💕

目を撮ろうと必死に頑張っていたら、
ファインダー越しに見て、
他のパーツ可愛く撮れるんじゃないかと思ったのです💕
お耳…可愛い💕

口元…これまた可愛い💕

半顔でも可愛い💕

はるは…悪人風になってしまった😥(何故だ??)
この写真なんだか太って見えるw

このはるは可愛いね!
はるのお目目の色は綺麗だなーと思います💭💫)

接写レンズで撮影したら、魚眼でも撮影したい!

今週は魚眼レンズでも撮影しました🐠🐠🐠
いい写真ははるしかないのですが…

セクシーポーズ💃💋をしながら
カメラを覗き込むはるさん

そして足長効果が期待できるポーズ(゚∀゚)

お身体の写真NG集〜👏👏👏

先週、私もえまはるも撮り(撮られ)慣れて来たのかな〜
ってお話ししたばかりなのに、
今週はなかなかうまくいきませんでした(;ω;)💦
まずは、はるから!
何故か今週はいつもと

反対の方向を向きたがる…

そして落ち着きもなーいっ🏃💨💨💨
すぐに走ってどっかに行っちゃうので大変でしたw

そして、えま

やる気なし・落ち着きなしでした

早く撮影終われと言わんばかりの、嫌そうなこの表情…( ・∇・)💦

さ!気を取り直して、お身体の写真!

(かろうじて成功写真)
いつも通りはるからいきまーす!٩( ᐛ )و
(撮影:2018年9月15日)
現在の体重:2.25kg
(毎週だいたい同じくらい増えてきているね〜👌✨)

お次はえまですよー!٩( ᐛ )و
(撮影:2018年9月15日)
現在の体重:2.1kg
(あれっ、先週から増えてない😱
ソマリはこんなものなのかしら…?)

また来週も見てくださいね〜👐💕

えま  🐱💤 

0 件のコメント:

コメントを投稿