2018/10/06

10月になりました!今月でえまはるは生後半年☆

みなさんこんばんはー!
10月になりましたね!
あと…今年も2ヶ月だけ😳
早い!!🏃💨

今週は飼い主が忙しくて、
えまはるのお写真がかなり少なめ!
今編集をしようとカメラのメモリーカードを開いて…
「 えっ!?これだけ!? 」
って思っちゃいました😂
来週はたくさん撮ろう٩( ᐛ )و💕

まずは宣伝から(°▽°)

えまはるが仲良くなるまで…
前半(仲が良くない時期)をYouTubeで公開しました💫
お時間があるときに見て欲しいです\( ˆoˆ )/💕

そして最近のお話をちょっと…

えまに胃薬をあげ続けていますが、
吐かないぞ調子いいぞ!
と思ってたんですが、朝起きるとリビングに
水に近い謎の液体が…
あれはなんだったのか、えまが吐いたのか…
いまだに謎のままです😨
胃薬が切れた後にまた本格的に吐き始めないかが心配…😓
でも、お薬をあげ続けて1週間立ちましたが
えまも私も慣れて来て、最近は上手にお薬を飲んでくれます👍💕

はるのアップの写真からご紹介〜

 毛並みがいい感じ!
可愛いおててですね(*'ω'*)💕
はるの尻尾なんですが、
( 少し縞模様が見えるな〜 )
と思い調べてみると、
子猫の間にだけ見えて、大人になるにつれて薄くなっていく
ゴースト・タビーらしいです( ・∇・)
まぁ、たまに消えずに残る子もいるらしいです😊

はるのお写真です\( ˆoˆ )/

 はる その手に持っているおもちゃをぼくにくださいっ! 
この寝方は可愛いんじゃないかしら?
普通はお目目を手で隠すけど
これは、、、オーマーイガーッって
手をおでこに当ててるみたい(°▽°)

えまのお写真(*'ω'*)

 バリバリボウルの場所を変えても
ここに来てくれる…
だから私はあえて自分の隣にバリバリボウルをおいて
そばに来てもらう😊💓
バリバリボウルのためなのだけど
隣に来てくれるから嬉しい\( ˆoˆ )/
えっぺえっぺしながら一言…
えま あたちは綺麗好きなのよ!
ご主人はあたちのおちりがくちゃい😩って言うけど
あたちはご主人の気のせいだと思うの 
( お写真がブレてるのが悔しい… 

はいっ!最後にお身体の写真みて行きますよ〜!

まずははるのお写真から行きますよ!

(撮影:2018年10月6日)
現在の体重:2.40kg
(先週と変わらず…といった感じですね!)

お次はえまのお写真です〜

(撮影:2018年10月6日)
現在の体重:2.20kg
(2人とも先週と変わらないので、そろそろキープの時期かな?)

来週もまた見てくださいね👐💕

眠り方のくせが強いはるさんでさようなら〜😊

0 件のコメント:

コメントを投稿