2018/09/02

体重が2kgを超えたよ!

みなさんこんばんはっ
今週もえまはるのブログ更新の時間がやって来ましたよっ\(^ω^)/
今日から9月ですね〜
早く涼しく🌀なってほしいです😚
えまはるもきっとそう思ってるはず🐈)

先週ははるの可愛い写真が多かったですが、
今週は、えまの可愛い写真が多めです〜!
ブログに載せきれないので、
載せられない分はInstagramに少しずつ載せていきます📷
(みてくださいね💕)

では、本題、
先週中途半端に終わった

バリバリツリー!\( ˆoˆ )/

組み立てましたよ!
動画もしっかりアップしておきましたよ〜
時間がある方は是非みてください〜
写真よりも動画のえまはるすっごい可愛いんだから(親バカ)

 バリバリツリーとともに写真撮影📷✨
2人とも立ち上がって、立ち飲み居酒屋にいるようだ🍷🍻

病院に行った話

私たちよく病院に行っているような…
ま、それは置いておいて…

はるさん、しばらくくしゃみが続き、

ついに黄緑色の目やにがではじめたので
(猫は普通、赤茶色っぽい目やに)

日曜日に病院に行って来ました。

目の結膜も少し赤いね〜
くしゃみ😷は涙が鼻に流れてしているかもね〜
お目目が治ればくしゃみも止まるはず。
ということで目薬と飲み薬をもらいました〜

目薬と記念撮影w

薬をあげ、目薬をさして
次の日…
くしゃみも止まり、黄緑色の目やにも出なくなりました。
薬の効果早くない!?
でも、治ってよかった( ・∇・)💕

はるのお写真です〜

今週は少なめ…
 どちらもいいお顔〜
やはり、最近あどけなさが抜け、
キリッとして来たよね😏子猫の成長は早いですw

続いてえまのお写真〜

 フレーメン反応…ちょっと間抜けよねw
一瞬だったので写真がぶれる…
 日向ぼっこをするえまさん
なんだか少し色っぽい💃💓
 先週のはるが羨ましかったのか
今週はえまがひょっこりですw
少し幼さの残る写真💕

YouTubeに動画をアップしました〜

ので、載せておきます!
えまはるがうちに来た時の
お話をまとめました٩( ᐛ )و


最後に身体の成長を見ていきましょう!

はるさんから!
(撮影:2018年9月1日)
現在の体重:2.05kg
(毎週0.1kgずつ増えてますね〜
そして、ついに2kg達成〜💕)

お次はえまさん!
(撮影:2018年9月1日)
現在の体重:2.00kg
(えまさんも順調に2kgになりました〜!
過去の写真とか見ると明らかに大きくなってますw)

では来週もまた見てくださいね〜👐💕

えま 見に来てくれなきゃあたちのトイレ掃除の刑よ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿