2018/09/09

バリバリツリーの上に鎮座!

みなさんこんばんにゃー(=^x^=)
今週で、えまはるがうちに来て2ヶ月経ちました💕
早い〜!そろそろ避妊手術のことを考えなきゃですな〜😑🏥

最近の悩み事は

えまはるがキッチンに上がり、シンクにおいてある
使い終わったお茶碗を舐めたりすることですね〜…
キッチンに上がるのは火を使っていたり
危ないので、怒るのですが…
なかなかやめてくれない😭

はるのお写真を紹介しますっ

舌👅をペロッと!あざと可愛い!!
 今週はなかなか可愛い写真多め💕
このやる気のない感じが可愛いですね〜( ̄▽ ̄)
 えりまきはる
ガチャガチャで出た「 ねこくまちゃん 」
ちゃんとかぶれてないけど、それでも可愛い💗(親バカ)

えまのお写真ですっ

バリバリツリーの写真が多め\( ˆoˆ )/
 バリバリツリーは爪とぎなのに…
 爪をとぐのではなく、
 上に乗ってしまうなんて!
新しい使い方ですねww
キリッと顔でえまのお写真をしめます😎💫

えまはるの2人のお写真ですっ

まずはソファーでの写真!
 写真を撮ってるのにあくびをするえまさん。
 「 2人がシンクロ寝してる〜! 」
はる「 ん?なんか言った? 」
「 あ、ばれた…(゚∀゚) 」

お次はバリバリツリーでの写真!
 はるちゃん、おすまししてるかと思いきや
いきなり飛び上がる😳😳😳

はい!今週もえまはるのお身体の写真📷!

最初ははる
(撮影:2018年9月8日)
現在の体重:2.15kg
(少し不機嫌そうなはる…)

お次はえま
(撮影:2018年9月8日)
現在の体重:2.1kg
(えまは少し撮られるのうまくなったかな?
ちなみに、はるは最初から撮られるのが上手かったw)

いつもはおもちゃを振りながら写真を取るのですが、
今週はおもちゃなしでうまく撮れたのではないかと思います。
(私もえまはるも成長してるのかしら〜?😊😉)

では、来週もまた見てくださいね〜👐💕

はる  見に来てくれなきゃ、お顔を舐めちゃうぞ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿