2018/08/26

えまはるが金賞!?!?

こんばんにゃー\(^ω^)/💕

今週ははるの可愛い写真がたくさん撮れました📷✨

先に1枚載せちゃいますっ💫
はる「 こんしゅうもさいごまで見ていってください〜😉 」

では、

今週買ったおもちゃは〜??


まずは、2人のお気に入りのしゃかぶん
前回はお花🌸でしたが、今回は虫🐞バージョン!
壊されないように慎重に遊びましょう(`・ω・´)
そして、真ん中の🐓は、リピート!
3本まとめ買い!
3本買ったら1000円でした!
(1つ買ったらいくらだっけ…
覚えてないけど3本で1000円はお得です)
左のやつは初めて買うけど
いつもの羽とどれくらい食いつきの違いがあるのか…
鈴があるからいつもよりはこっち向いてくれるのかな?
(2人はノリがいいからなんでも遊んでくれそうw)

初めてかぶりものに挑戦!🍬🍬

2人とも嫌がってる〜!!w
色々なものかぶせて見たいけど、
慣れてくれるだろうか( ・∇・)
そして、2人とも顔が小さすぎて
かぶりものがぶかぶか(゚∀゚)
(大人になってもぶかぶかだろうなw)

今週もジャンピングえまはる!🏃💨

見事なライダーキーック💥 
 顔が引きつってらっしゃる!可愛い!💓
 えまは見事なバク宙!
お目目くりくりなジャンプ姿!可愛い!💕

今週のはるのお写真〜📷✨

今週は可愛いはるのお写真多めです〜(親バカ
 下から撮って見たり〜
 上から撮って見たり〜
お目目がグリーンだったり〜
とにかく可愛いです💕
少し横から、少し下から撮ったら
いい具合にロシアンスマイル😊が見えて可愛いです💕

続いてえまのお写真〜📷✨

まずは可愛いお写真から!
 可愛いです!可愛いの一言!💓
 毎週恒例のお身体写真撮影の合間に
休憩中のえまさんw
えま ふぅーっ、まだ撮るの〜? 
 ここからはおもしろ写真っ
ジャンピング撮影中に…
なにその表情!?w
こちらもジャンピング撮影中に…
もうバテてるのにおもちゃが気になって
ジャンプしながら舌👅が出ちゃったえまちゃん!

はるの写真は可愛いのが多いのに対して、
今週のえまはおもしろ写真が複数…w
ギャグ路線に変更か?٩( ᐛ )و

嬉しい事がありました💫

Instagramにて、猫壱さんのキャンペーンに
参加させていただきました、

な、なんと!
✨金賞に選んでいただきました✨
そして!
「 好きな猫壱商品もらえる 」
とのこと!
私たちは「 バリバリツリー 」を選びました♪
すぐにおうちに届き(猫壱さん仕事が早い!)
早速開封〜

食いついてる〜!
食いついてるところ
申し訳ないが、組み立ては次回!!
お楽しみに〜٩( ᐛ )و💫
(バリバリツリーはきっと大活躍間違いなし!)

さあ、今週も身体の成長を見ますよ〜!

まずははるー!
(撮影:2018年8月25日)
現在の体重:1.95kg
(順調に増えてます〜!
最終的にはどれくらいの重さになるのだろう?
半年頃からは食事の量に気をつけようw)

お次はえまー!
(撮影:2018年8月25日)
現在の体重:1.90kg
(えまも順調に増えてます〜!
でもはるには追いつききれないねw)

では、来週もまた見てくださいね〜👐💓

はる「 見に来てくれるかにゃ? 」

0 件のコメント:

コメントを投稿