2019/05/04

令和初投稿。令和もえまはるをよろしく。

みなさんこんにちは!
えまはるの時間です!\( ˆoˆ )/
毛繕いをしているえまはるでこんにちは!!(笑)
えまさんのお顔に注目です!(`・ω・´)

ニャルソック??

´-`.oO(何してるんだろう…)
´-`.oO(何かいるのかな??)
2人でニャルソックですね😉💕

2人のキメキメ写真!

きりりとした佇まい💫
はるはクールですね😉💕
えまは少しドヤ顔ですね
胸毛がすごいです😊(笑)

えまはるブラッシング!


はるはブラッシングが好きみたいで
始めたら、コテンッと横になります😉💓
そして一緒に毛繕いしてくれます(笑)
えまもブラッシングはやらせてくれるのですが
えまさん、毛繕いがイマイチで、胸毛、耳付近の毛が
よくよだれでカピカピになってるので
そこをやるときは逃げようとするので、
少し抑えます(笑)
今日の収穫はこちら!!
はるは毛が短いので
ボールが小さいですね٩( ᐛ )و

ご飯!

うちに来た時期はニュートロのキトンチキンをあげていたのですが、
えまちゃんのチキンアレルギー疑惑が出てから、
パッと調べた感じニュートロにチキン以外見当たらなかったので、
別のメーカーのご飯をあげていたのですが、
ここ最近ずっと、食いつきが悪く、
飽きたのか、美味しくないのか…
なので、再度調べてみると…!
ニュートロさん、チキン以外の種類がなかなかあるじゃないか!

3つくらい候補を選び、

この、穀物フリーを選びました!
食いつきは最高に良い!

食いつきよすぎて困っています(笑)
ご飯あげてもペロリと完食し、
おかわりを催促されます∧( 'Θ' )∧

ご飯時間以外あげませんが!o(`ω´+o) ドヤァ

最後に!全身写真!\( ˆoˆ )/

令和最初の全身写真です(`・ω・´)✨
はるから!
(撮影:2019年5月4日)
現在の体重:3.60kg
いい具合のキープ!!

えまの番!
(撮影:2019年5月4日)
現在の体重:3.35kg
そしてえまさんもキープ!!

最後まで見てくれてありがとうございます。
また来週も見に来てね\( ˆoˆ )/


0 件のコメント:

コメントを投稿