2019/05/12

しゃかぶんで遊ぶのが楽しすぎるっ!

こんにちは\( ˆoˆ )/
えまはるブログの時間です(`・ω・´)😇💫

毛玉!



休日は多めにブラッシングしております。

えまが長毛なので、大きいボールが作れて楽しいです。
丸めるだけ丸めて、
「 こんなに毛が取れた! 」
と自己満足し、ポイします😉笑

はるのお尻

はるは伸びて寝るのが好きです。
お尻かわいいな〜
かわいいな〜と見(撮影し)ていたら…
はるにばれちゃいました٩( ᐛ )و

バリバリボウルがお気に入り 


新しい方も、古い方もどっちがお気に入りとかなく。
両方ともお気に入りです(笑)
えまは基本ここ(バリバリボウル)で寝ています😴💤

はるの寝顔待機

なんだか眠そうだな〜
寝顔可愛いんだよな〜😍💕
と寝落ち待ちをしていたのですが
エエエエエ、そんな顔で寝る〜!?(笑)

はるのお目目の輝き👀✨


最近は、安定して、目が緑に輝いています。
可愛い!綺麗!!!💖

今日はしゃかぶんで遊びました。

えまはるがしゃかぶん好きなのですが、
実は振り回している私も、しゃかぶんが好きです😊💕
動かす時のシャカシャカする音や
振り回している感覚が楽しいので、好きです\( ˆoˆ )/


ちゃんと、体重測定もしますよ!

はるからね!
測定日:2019年5月12日
(現在の体重:3.60kg)
はるさん、キープしてます!
見た感じが、なんだか…
頬がこけたように見えるのですが…

はるの次はえま
測定日:2019年5月12日
(現在の体重:3.40kg)
えまさんは、すこーしだけ
増えましたが、問題ではないでしょう\( ˆoˆ )/

飼い主達はえまはるのご飯への
がっつき方が怖くてしょうがないです…

では、来週もよろしくお願いします!!👋💕

0 件のコメント:

コメントを投稿