2019/05/18

猫のお口は可愛いのです。

こんにちは!!🐶🐱
今週も2人は、ニャルソックをしています。
見えるのはベランダの塀のみなんですが👀

初の試み!GIF動画!



これが、
これに!!

これが、
これに!!!


これが、
これに!!

GIFは動きがある方が可愛くていいですね〜💕

えまさん、おくつろぎ


私の視線に気づき、こちらに視線を向けます👀💕

なんかすごくおばあちゃんぽい(笑)

えまさん、毛繕い👅


長毛種は毛繕いが大変そうですね😤

カメラ目線📷👀



バッチリカメラ目線を決めてくれています😆

ベストショット!

なんという顔でしょう!!😳

アップ写真!


の、横顔です\( ˆoˆ )/
 お目目の球体が綺麗!

はるはワニ目になってます(笑)

2人とも横顔も美しい😇💫

顔のポイント写真!
 顔半分でも可愛い!

猫の鼻先も可愛い!

はるの目が成長して

ちゃんと綺麗な緑になりました\( ˆoˆ )/
猫の目って綺麗!
えまは綺麗なゴールドなんです!
また撮ります∧( 'Θ' )∧

人参動画を公開しました(笑)


最後に、体重測定!!

はるからー!
測定日:2019年5月18日
(現在の体重:3.60kg)
はるさんはキープですね!!

えまさん!
測定日:2019年5月18日
(現在の体重:3.50kg)
えまさんははるさんに近づいてきています!

では、来週もよろしくお願いします\( ˆoˆ )/💕

0 件のコメント:

コメントを投稿