2019/04/30

4月24日はえまはる1歳のお誕生日でした!!

みなさんこんにちは!!
今週はGWだから…明日もお休みだから…
と思い土曜日更新がずるずると火曜日になってしまいました
いけませんね😞しっかり土曜日に更新しなきゃ(`・ω・´)

4月も後半になり、途中暖かくなり、
このまま暖かくなるのかと思いきや、
また寒くなりましたね…
早く暖かくなってほしいです😓

今日で平成も最後になりますね!
明日から令和!
平成最後のブログ更新になります\( ˆoˆ )/

えまはるのお誕生日プレゼントは〜!!

1つ目!
猫壱さんのバリバリボウル〜
もう1つあるのですが、
ボロボロになってしまったので、
新しく追加しました!
古いほうは捨てようかと思ったのですが
2人で両方使うので、捨てるべきか迷いますね😆

2つ目!
ねこ玉遊び
前足でちょいちょいしてくれるのではないか?
と購入!
ボールを追いかけるねこ🐈は可愛いですよね!

3つ目!
猫壱さんのキャッチミーイフユーキャン
前々から欲しかった商品の一つです😤

4つ目!!

ご飯シリーズ!!
ふりかけと、ウエット!
主人の教育方針でおやつはあげないのですが、
ふりかけはオッケーが出ました👌💕

実際に遊んでもらったよ!!


えまはるも気に入って使ってくれています😉


出してすぐ、はるは何も驚きもせず遊び出したのですが、
えまは少しビビっていました(*⁰▿⁰*)

そして、はるが賢すぎて
キャッチミーイフユーキャンをすぐに
キャッチしちゃって動きが止まってしまいます(笑)

はるはこのボールが好きらしく、
くわえたり、ちょいちょいしたりしています
えまは1枚目の写真のように
遠目から見つめていたり、はるが遊んでないときに
たまーにちょいちょいしてたりします(笑)

4月24日はお誕生日だったので…

ちょびっとだけ豪華なディナーを用意しました!!
誕生日プレゼントの
ウエットフードと、ふりかけのマグロ削り、
先週紹介した、ドライフードのホタテ
と、いつものカリカリです😆
やはり、メインはウエットかな!💕

最近、ご飯への食いつきが良くなかったのに、
豪華なディナーへの食いつきはすごかったです(笑)


あっっというまに
空になってしまいました\( ˆoˆ )/
美味しかったようで、何よりです😚💕

バリバリボウルを並べて使用してみました


左側が新しいので、
新しいのが好きなようで…
はるは余ってる方に…
えまが退いた瞬間に左に移ります(笑)
えまは取られた!と言わんばかりに見ています👼w

最後に全身写真〜\( ˆoˆ )/

はるから!
(撮影:2019年4月30日)
現在の体重:3.60kg
3.6kg前後をキープできてますね!
ご飯を変えたら食いつきが良すぎて
太ってないか心配でしたが…
大丈夫そうです😉💓

えまさん!
(撮影:2019年4月30日)
現在の体重:3.35kg
えまの体重が減ってますね!!
なぜだ?笑

最後までご視聴ありがとうございました!

令和になっても我々をよろしくお願いします\( ˆoˆ )/
また、次回も見に来てください(*⁰▿⁰*)💕

「 早く令和にならないかな〜 」

0 件のコメント:

コメントを投稿