2019/04/20

1歳の誕生日まであと少し〜♪

みなさん、こんにちは!
えまはるタイムです〜!!
はる「 先週、ぼくの特集組んでくれるって言ってたけど
どーなってるのかな〜?? 」

コスプレ!!

ちょっとずつ慣れてもらおうと思い、
今週も2人につけてもらいました!!
いやそうですね(笑)
すぐにうつむいて座ってしまいます。

はるにもかぶってもらったのですが、
あの子は賢いので、
すぐに外してしまいます(笑)

粋な斜めかぶりスタイルです(`・ω・´)
はるは賢いので、
ライオンの被り物もそうですが、
帽子もすぐに スルンッ と外してしまいます😳

そして、この麦わら帽子の
あごひもが2人に大人気で
よくかじられてしまいます😑

今週の購入品🎁

お口ケア〜
はるさんのお口が臭いので…
ご飯に混ぜてあげるものです
そのままこれだけあげても良さそうですね٩( ᐛ )و
食べてくれるといいのですが…😉💫
ブラッシングした時に、
( 毛が舞わないように )
( 静電気防止⚡ )
のために買いました
皮膚についても、なめてしまっても大丈夫らしいです
人間の化粧水にも使える万能なものらしいです。
EMナンチャラらしいです😏💭
こちらも追加で買いました〜。
1つあったのですが、
2人分欲しいなと思ったので、
今日はもう1つ、追加購入しました〜(*⁰▿⁰*)
そして、いろいろ買ったので、
試供品のフリーズドライシリーズをいただきました
美味しそう…😋

使用後の感想などはまた今度〜\( ˆoˆ )/

ペロりんちょ写真😛

( えまさんの舌が意外と長いな )
と、思いました(笑)
はるは割とよく
ペロりんちょしている気がします(笑)
私の撮るタイミングが問題なのでしょうか?😲
左を向いて、2度目のペロです😛
可愛いペロりんですね(`・ω・´)

えまのお写真

おいっ、そこのあなた!
来週はあたち達の誕生日🎂があるのよ!
何くれるのよ??
べっ、別に欲しいものなんてないんだけどね!!

来週の水曜日(4月24日)は2人の1歳の誕生日です🎉🎂
2人とも無事に1歳のお誕生日を迎えることができそうで
嬉しいです\( ˆoˆ )/💕💕

はるのお写真

はるさんのなんとも言えないポージングが
可愛いと思います(*'ω'*)💓
しっかりカメラ目線を決めるはる。
カメラ目線でこんなこと言っていそうですね(笑)

はる「 ぼくの特集組んでくれるって言ったのに、
えまと全部内容一緒じゃん… 」

全身のお写真です〜!!

1歳になるので、身体的にはもう大人ですね!!
はるから〜!
(撮影:2019年4月20日)
現在の体重:3.65kg
先週と同じく0.05kg増えております
はるはそろそろキープせなーっ
って毎週のように言っておりますが…
はるさんそろそろ…😗
でも、なんだか、少しスマートになって気は
するんですよね〜…目の錯覚でしょうか??

えまのばん〜!
(撮影:2019年4月20日)
現在の体重:3.45kg
前回も増えましたね〜
と話しましたが。
今週も増えましたね〜
順調に増えましたね〜
嬉しいような、嬉しくないような
複雑な気持ちでございます🙈

最後まで見てくれてありがとうございます〜!

えま「 来週はあたち達の誕生日のお話もしてくれると思うから
是非来週も見に来てあげてね!ご主人が喜ぶから!! 」

では、来週もまた見に来てくださいね〜!👋💕

0 件のコメント:

コメントを投稿