2019/02/03

はるさんはおデブ??

みなさんこんにちは!
今週も日曜日更新になってしまいました😈
えまちゃんも「 待ってました! 」と言わんばかりに
前のめりになってます😚💕

先週、「 病院に行ってきました! 」

と、お話ししましたね😊
2週間分お薬をもらってきて、
今週1週間薬をあげていたんですが…
薬が苦いらしく、
注射器で口に入れても
不味そうに顔を振ります😓
頑張ってくださいえまさんー…🙏

今週は吐いていないのですが
咳は変わらず…って感じです😭

そして、あごニキビも良くならず…😭

えまはるがシンクロ??

えまはるがシンクロ寝してたので、
可愛い!💕と思い、カメラを構えたら…
ガサゴソと音を出してしまい、起きちゃった…😓
しばらく待っていると、
2人してプイッ(,,-_-)としちゃいましたww
そして、また寝ましたw
無事、シンクロ寝を撮ることができました(`・∀・´)
でも、カメラ構える前はもっと綺麗に顔の向きまで
シンクロしてたのにな〜
( それが撮れなくて、悔しい… )

よく見ると3枚とも一応シンクロしてますね٩( ᐛ )و

えまちゃんの写真!

寝起きにカメラを構えていると
あくびをよくしてくれます😉
この写真はお口の中にしっかりピントが合っていて、
舌👅のザラザラまで綺麗に見えます\( ˆoˆ )/
上向き(笑)
奥に見えているおててが可愛い💕
これはおててがメインですね(*'ω'*)
もふもふのおててが可愛いです💗

お次ははるさん!

鳩が豆鉄砲食らったような
びっくり顔をしてますw😳
どうしてそんな顔しているのかしら?(笑)
かと思ったら
ぺろっと舌舐めずり😛
キャットタワーで写真を撮ったのですが、
こちらのキャットタワー、
えまはるが来る少し前に買っておいたもので
(ってことは、買ってから)約半年近く経っているのですが、
いまだに、この茶色い生地の毛(?)がたくさん落ちる…
猫の毛以上に落ちている気がする
えまはるが食べちゃったり、掃除が大変なので困ってます😓

神々しいはる

お昼過ぎにカーテンの隙間から
太陽の光が部屋の中に入ってくるのですが、
えまはるもよく日光浴をしているのですが
そのはるがすごく神々しかったです(笑)
横顔はかっこいい!
正面を向くと…
なんとも言えぬ表情😑
光のせいで瞳孔👀がキュッっと小さくなってます(笑)

最後に全身の写真です!

はるから!
(撮影:2019年2月2日)
現在の体重:3.50kg
はるさん、そろそろ、体重増加を止めねばならぬ!

えまさんの番!
(撮影:2019年2月2日)

現在の体重:3.10kg
えまちゃん!ついに3キロ超えたね!
これをキープしていきたいね!
でも、最近ご飯くれって鳴きまくるし、
お腹が空きすぎて吐いてしまっている(可能性がある)ので
あまり我慢をさせられないので、今後増えていく可能性あり⚡⚠

では、来週も見にきてくださいね!👋💓

0 件のコメント:

コメントを投稿