2019/02/11

寒いとベットから抜けられない??

みなさんこんばんは!
今週は3連休ですね!
いかがお過ごしでしょうか\( ˆoˆ )/
えまさんはこのベッドがお気に入りです。
段ボール製だから暖かいのでしょうか?😊
お気に入りすぎて…ボロボロです😓)

えまさんが最近わがまま(?)です!

 最近「 ご飯くれー! 」の要求がすごいです
ご飯がなくなるとずーっと鳴き続けます_:(´ཀ`」 ∠):
おデブまっしぐらです😂
最近は1回の量を減らして、
あげる回数を増やしてるのですが…
それでも鳴き続ける…
どうしたら良いのでしょうか( ;∀;)

そして、
最近は「 トイレを片付けろ! 」
と要求してきます(笑)
( ウンチ💩を我慢しているのかな? )
( トイレがすごく汚れているのかな? )
と思ってすぐにトイレ掃除をするのですが、
特にそんなに汚れてないし、
ウンチも1箇所(うちにはトイレが2つあります)にしかないし、
慌ててトイレに入る時もありますが、だいたいはいりません(笑)

えまさんは綺麗好きなのでしょうか?
取り敢えず「 汚れてるのは嫌だ! 」
という感じなのでしょうか😅

冬はベッドの上が心地いいらしい







夏は窓辺にいたのですが、
最近はベッドの上で毛布の上にいます🔥

はるのお写真!

1枚だけです(笑)
なんとも言えぬ表情😑
最近、はるのお目目の色が
グリーンで安定してきた気がする😊💕
そろそろ1歳…成長も終わりかぁ…
最近は目に見えて大きくなったり、
成長したりは感じないけど
うちに来た頃に比べて
かなりでかくなったなぁ😆💓

えまのお写真!

 (*'ω'*)( 横顔も美しいけど… )
 こっち向いてくださーい! 
 えま「 何よ… 」
(*'ω'*)「 あら、可愛い〜! 」
なんだか猫背じゃなくて
姿勢良くピッってしている感じですね(`・ω・´)キリッ

今週もお身体の写真を見てみましょー!

はるから!
(撮影:2019年2月11日)
現在の体重:3.50kg
はるちゃん、先週と変わらず!
少し減量したいところ…😅

えまの番!!
(撮影:2019年2月11日)
現在の体重:3.10kg
ご飯をすごく要求されるから増えてると思ったが…
先週から変わらず!
えまの体に何が起こっているのだ!?

来週もまた見てくださいね!👋💕

今週は2人でバイバイしてくれるそうです(笑)
えまはる「 みなさん、風邪に気をつけて、
また来週会いましょー! 」

バイバーイ\( ˆoˆ )/👐💕

0 件のコメント:

コメントを投稿