2019/02/17

寝姿のクセがすごい

みなさんこんばんは!
今週末はいかがお過ごしでしょうか?\( ˆoˆ )/

ところで、みなさんの
週初めは月曜日でしょうか?日曜日でしょうか?
私は月曜日なので、今日まで今週で明日から来週です
どうでもいいですねw

2人の寝姿の癖がすごいお話から

えまさんは、基本的には野生を忘れたような眠り方をします(笑)
あんよもパッカーンってしちゃいます😲
安心しきって寝ていますね(*'ω'*)
はるさんは電気が眩しいのか
お目目を隠して寝ています😊
つい最近は、おでこを抑えて寝ていました(笑)
お目目まで手がたどり着けなかったのでしょうか?(*⁰▿⁰*)
そしてえまさんは白目で寝ている…
白目というよりは瞬膜が見えている😳)
そんな顔も可愛いですが😏

ご飯のお話🍴

先週、すごくご飯を要求されるというお話をしたと思うのですが、
えまはるの体重・身体のサイズ的に
ご飯の量が少ないのかなと思い。
最近、はかりを手に入れたので、えさの袋に書いてあるグラム数を
測ってみたところ、あげている量は
いつも通りでオッケーむしろ少しあげすぎてたくらいでした。
ただ単に、彼女達が食べすぎていたというだけでした(笑)
これからも厳しく制限していきたいと思います😡😏

バリバリボウル

 猫壱さんのバリバリボウルがえまはるに大人気です(笑)
この場所を巡ってバトルが勃発したり…😑
最近、ここで爪を研いでくれないので
そろそろ上の段ボールの替え時かなぁと思っております😊
 えまちゃんどいてー
と言っているのか、お姉さん気分でえまちゃんの
毛繕いをしてあげてるのか…2人の会話が気になります\( ˆoˆ )/
えまちゃんがお目覚めですね😊

静電気がすごい…

えまはるを抱っこしていたり
触った瞬間ぱちっとしたり…
特にすごいのが、
ソファーの上で遊んでいるときの
静電気の溜まり方がすごい(笑)
特に、えまは毛が長いから見やすい!
見ての通りすごい静電気で毛が
バッサー!💥となっております٩( ᐛ )و

2人は仲良し!

 2人仲良くカメラ目線📷✨
えまちゃん、手をはるに置きながら寝ます
はるは何も気にせず寝続けます(笑)

えまはるのお写真(*⁰▿⁰*)

 はるさん、何その変わった座り方(笑)
なんで左足だけ前に来てるの😂
 今日もおもちゃを狙って鋭い目つきをしています😏
 手前と奥で2人ともおもちゃを狙っています
えまさんは疲れてリラックス気味w
えまさんは遊んでいてもすぐに疲れて
やる気ないモードになってしまいます😓

最近のお話をちょっと…

寝る時のお話なんですが、
えまちゃんは、私の枕元か私に腕枕をされていて、
はるちゃんは、ご主人の足元に寝ていたんですが、
この、2・3日えまちゃんが私のところではなく、
ゲーミングチェアの上で寝るようになってしまって
私はすごくさみしいです😢😢😢
少し暖かくなってきたからでしょうか…?

はるは私たちが立っていると、
ジャンプで私たちの胸元に飛んできます
すごく抱っこが大好きな子に育ってくれています😍

最後に!全身写真!

はるちゃんから
(撮影:2019年2月17日)
現在の体重:3.55kg
0.05kg増えてますね!
もっとたくさん運動して、
減量してもらいましょう😉💕

えまちゃん
(撮影:2019年2月17日)
現在の体重:3.00kg
えまさん、少し(0.1kg)減ってますね〜…
えまが良くご飯の要求をしていますが
実ははるに食べられているのではないかと思っております
どう対策しましょう😥😥
うちにはゲージなどないからねぇ…_:(´ཀ`」 ∠):

では、来週も見にきてくださいね〜!👋💕

リラックスえまさんと一緒に
お別れです〜
バイバーイ\( ˆoˆ )/

0 件のコメント:

コメントを投稿