2018/12/31

今年もあとわずか!

みなさんこんばんは〜!
年末、いかがお過ごしでしょうか😆

私は実家の沖縄に帰省しているため、
えまはるはホテルでお留守番です😂
 ねこちゃんも一緒に飛行機に乗って
旅行に行けたらいいのにな… 

慣れない場所に泊まっているので
二人の体調とメンタルが心配です😭

帰ったらたくさん遊んで
たくさんヨシヨシしてあげねば!
と、思ってます😘💕

今週は写真がそんなに撮れていないので、
先日のクリスマス🎄🎅のお話をしたいと思います\( ˆoˆ )/

人間用ケーキとえまはる用ケーキで
クリスマスパーティー🎉をしました٩( ᐛ )و


可愛いケーキでした(*'ω'*)

えまはるのおやつデビューは
このクリスマスケーキです😊

今後、おやつをあげるかどうかは
まだ迷い中ですが😤

人間用のケーキもいちご🍓がいい匂いの
美味しいケーキでした😋🍰



はる ぼくは、3口で満足したの。残りはえまにあげるの。 」

えま「 これ、うまいぞ!!あたちはいちご🍓味のケーキが好みにゃ! 

えまはずっと食べてましたが
はるはすぐに「 もういらない 」
足早に立ち去ってしまいました(笑)

今週は短いのですが、この辺で終わりにしたいと思います。

では、みなさん良いお年を〜!🎍🎍🎍

0 件のコメント:

コメントを投稿