2018/12/23

もうすぐクリスマス!!

みなさんこんばんは!
来週はクリスマス🎄がありますね!
三連休だー!((o(^0^)o))

では早速本題!

えまちゃん抜糸できず!

今週はえまちゃん抜糸の予定だったのですが、
🏥💁「 まだかな〜…。もうちょっと後がいいな〜…。 」
って言われてしまいました٩( ᐛ )و
だから、まだ術後服が脱げません😓

そして、昨日また咳が出ちゃったので、
お薬追加ですね〜…😔

年末年始は、我々の実家に帰省するので、
2人をホテルに預けないといけないので
可能なら25日あたりに、抜糸をしておきたい…
病院に確認してみなきゃですね〜☎☎☎

そして、えまちゃん
避妊手術したら、そっけなくならないか心配だったけど
ちゃんと甘えて💕くれるから、ホッとしてます( ´ ▽ ` )💕

クリスマスコスチューム(?)

先々週も着てもらって、写真を撮ったのだが、
今週もリベンジ!
と思い着てもらったのですが、
可愛い写真が撮れず…
(えまは術後服も着てるしねぇ😮💭)
はるがかろうじて2枚ほど…😳
1枚目はオープニング写真!📷✨
2枚目はこちら!
ちょっとおばか顔です😉
よく見たら…舌👅がちょっと出てます(°▽°)

えまはるの写真を見ましょう!

久しぶりに胸骨が目立つ写真が撮れてしまったなぁ
この骨は本人(本猫?)は気にならないのかしら?😕💭

きゃるるんっと可愛いお顔ですね😍
普段お澄まし顔だけど
今回は表情が出てるかなぁ…と😋💓

術後服を着てると
普段のふわっふわっの毛が押し潰されて
なんだかアンバランスよね😉💫
早く洋服を脱いでブラッシングもして
フワッフワになりたいね😘💕

最後に二人の身体チェック〜💫

はるちゃん!
(撮影:2018年12月22日)
現在の体重:3.10kg
はるちゃん、前回よりも増えてるー!!
はるちゃんのブリーダーさんに
はるちゃんのママの体重を聞いたのですが、
ママも3.10kgらしいです。
追いついたね!😉💕

えまちゃん!
(撮影:2018年12月22日)
現在の体重:2.70kg
先週よりは、すこーしだけ増えましたね!
えまも3kgくらいまで増えてほしいな😋💭

年内の土日は後一回あるんですが、
帰省してるし、
えまはるはホテルだし、
更新する時間があるかわからないので…
先に言っておきます!
メリークリスマス!🎄🎅
そして、良いお年を!🎍✨

また次回も見にきてくださいね!👐💕
またね〜👋

0 件のコメント:

コメントを投稿