2018/12/01

今週は可愛い写真がたくさん撮れた!

みなさんこんばんは〜!
12月になりましたね!
今年もあとわずか…早いね〜!😨
次かその次の更新あたりにえまはる
お披露目したいと思ってます😊
ちなみに、12月8日に避妊手術の予定…です
(血液検査で何もなければ!!)
うまくいくといいな🙏

最近のえまはるの体調…

先週ホテルから帰ってきて、ホテルが慣れない環境で
ストレスだったのか、
えまのウンチに💉が混じったり、
はる下痢気味になったり、
えまはるが吐いた形跡があったり…と。
続くようなら「 また病院かな〜 」と思ったのですが
なんとか大丈夫そうです😊👌

早速、はるの写真を見て行きましょ〜!

大量ですよー!
左端からひょっこり!
なんか…なんとも言えない表情(°▽°)

うん。可愛い!💕

(*'ω'*) 目線くださーい!! 

はて?って感じですね😏💞

なんだその顔…ドヤ顔というよりは…
はる 余は満足じゃ 
って顔ですよね?w

まん丸お目目!👀

怠けているように見えますよね?
実はこれ、獲物を狙っている顔なんです(`・∀・´)✨

腰あたりが写っていないのが心残りな写真です…😓

寝そべっていたのに、獲物を見つけ
立ち上がろうとしているはるです(°▽°)

はいっ!お次はえまにゃんです!

(*'ω'*) 首を傾げて、おすましですか〜? 
うむ、かわゆい!

はるは表情豊かだけど、えま
いつでもおすまししている感じね(*'ω'*)💕

えま おててをクロスして、ポージングなのにゃ〜💕
えっ?あざといって?😒そんなの知らないにゃっ😏 

こちらも怠けているようですが、
獲物を狙っているのですっ(`・∀・´)✨

伏せの姿勢ですっ!٩( ᐛ )و

えまの伏せの姿勢はなんだか可愛いと思うのです😉

あら?よく見たら伏せの姿勢ばっかやんっ!w

はるの生首が落ちてました!

ヒィッ

…寝てるだけなんですけどね😜
ツチノコのような寝方をしてました٩( ᐛ )و

えまさんはマックベットです💤

えまさん、寒い⛄のか
パソコンのキーボードの上に寝るのです💤
えまさんがキーボドを踏んで歩くから
画面にはいろんなものが出てますねw(°▽°)

最後に、毎週恒例の全身写真を見てみましょー\( ˆoˆ )/

まずは、いつも通りはるから!
(撮影:2018年12月1日)
現在の体重:2.80kg
先週と同じですね〜!
今週は下痢気味の日が多かったけど
体重は変わらず…👍
いつもの撮影場所と変わって、今週はベットで撮影です(*'ω'*)

お次はえま
(撮影:2018年12月1日)
現在の体重:2.60kg
えまさんも体重は先週と変わらずですね!
良き良き👍後は無事手術ができれば良いのだが…

来週もまた見てくださいね〜!👐💕

はるのベストショットで今週はお別れでーす👋

0 件のコメント:

コメントを投稿