2018/12/16

二人とも避妊手術完了ですな!

みなさんこんばんは〜
すんごくすんごく寒くなってきましたね⛄⛄⛄
もこもこのベッドを使って欲しいのですが、
我々が寝てるえまはるをそっと入れない限り
自らは使ってくれません(´・ω・`)

えまの病院🏥の話からします!

金曜日に何度かの延期を乗り越え
やっと手術することができました😊
血液検査の結果は白血球が規定値を超えていましたが
前回に比べ悪くはなっていないし、
時期的にも怪しいので、やっちゃいましょう!
ということで、手術をしてもらいました\( ˆoˆ )/
えまちゃんの卵巣と子宮!
触ったらコリコリしてて、もう少しで
発情期が来そう
という感じだったみたい(*'ω'*)
先生が指差してるところが卵巣で、
グルーっと管みたいなところに子供ができるらしいです😲
点滴を外して、止血でガーゼが巻かれているのですが、
はるより血が出てた😳早く外してほしそうに
ずっと舐めたり噛んだりしてました😲
退院(土曜日)の時に、抗生剤と整腸剤をもらったのですが、
帰ってきてから、咳をしていて、
様子を見ていたのですが、明らかに激しく咳をしたので
病院に行くぞ!と今日(日曜日)の夕方に行ってきました
吸入器の中に15分ほど入り、
咳止めと土曜日にもらったものと違う種類の抗生剤を出されました。
これで様子見ですね…よくなるといいね😰

はるって白黒でもあまり変化なくない?

と思いました。
では、違いを見比べてみましょう!
          


はい!白黒の方は目だけ色を残しましたw
そもそも、ソファーとはるが同じ色なのでw
ほんと違いがあまりない\( ˆoˆ )/
どっちもいいね!👍

はるの写真です!

 ポージングがほんと人間!w
ちゃんとカメラ目線だし👀
まん丸はる٩( ᐛ )و
はるはカメラ目線がうまいかもね!(笑)

えまの写真!

術後の疲れか、なんだか表情に元気がないよね〜…
ちなみに今日の病院に行く前です😷
久々のお洋服ですね!
前回のダメージで服はボロボロですw

なんだか雰囲気が好きな写真!

我々が昼間でかけて、夕方帰ってきたら
えまが寒そうにしていたので
抱っこしてマフラーで包み温め、
震えが止まったのでソファーの上に置いたら
はるえまの足を舐めてあげてました😚💕
はるえまが吐いたり咳をしたりすると
すぐにえまの元へ走っていくのです(*'ω'*)
はるは自分がお姉ちゃんだと思ってるのかな?😍

最後に!二人の身体を見て行きましょ!

2週間ベッドの上だったので、今週はソファーの上で!💫
はるから行きます!
(撮影:2018年12月16日)
現在の体重:3.00kg
はるさんついに3kgになりましたね!
キープしなければ…運動させなければ…!

お次はえまです!
(撮影:2018年12月16日)
現在の体重:2.65kg
えまさん先週より少し体重減ったね…
手術があったり、一泊入院したからかな?

来週もまた見にきてくださいね!👐💕

二人の微妙な距離感…😂
またね〜👋👋👋

0 件のコメント:

コメントを投稿