2018/11/25

えまはる初めてのホテルでお泊り!

みなさんこんばんは!
今週末は三連休だったので、
旦那様の実家(京都)に遊びに行ってきました!
紅葉が綺麗でした😍
我々がおうちにいない…ということで
えまはるは初めてのホテルにお泊まりをしました😳

今週の目玉話題は!!

えまはる、初めてのホテル🏨!!
ホテルにお泊りするにあたり、
レボリューション(ノミダニ駆除)が必要ということで、
木曜日の夜に出発予定だったので、
旦那様に午前休を取ってもらい、
動物病院でレボリューションを行い、

お家🏠で爪を切り、薬に日付を書き、餌を1人の一食分に分け、
持ってくものを準備し、
ホテルに預けに行きました😚
この子は、普段寝室の窓枠に寝ている
えまはるの日向ぼっこ🌞用のベットです(°▽°)
ねずねずも一緒に行きました👍
それと、おうちで使っているバスタオルを持って行きました(*'ω'*)

えまはるのホテルでの様子
👉 こちら 👈
をご覧ください٩( ᐛ )و
やはり、うちの子は可愛いと思った!💕

うちの子たちはキッチンが好きらしい

ちゃんと、お水は用意してあって、
こまめに入れ替えているのに
台所に上がり、蛇口やシンクに残った水滴💧を舐める…

人間のご飯を用意している時も
キッチンに上がってくる…
危ないからやめてほしいのだが😓
えまがいるところはオッケーにしているのだが、
最近はもう、どこでもオッケーになりつつある…w
可愛いのよね…😓💕

バルミューダを頂きました!

バルミューダが届きました!
(まだ使ってはないのですが…)
「 これはぼくのだ! 」
と主張しているようですね!w

えまはるのお写真📷✨!!

虫の死骸の図(はる


典型的な頭隠して尻隠さず…ですね!w
伸びきった足が可愛い💕

お身体の写真を撮っていた時のワンショット!
ペロりんちょしいる!
舌先が丸じゃなくてハート💗っぽいなーと発見!👀

あくびが怪獣みたいです!
「 がおおおおー! 」


高貴なお顔!
ロシアンブルーって高級感あふれてますよね✨

今更ながら…実は…

猫壱さんのInstagram9月のキャンペーンで
金賞に選ばれ、その景品で
脚付ウォーターボウル限定PINK柄
をいただきました💕
可愛いですね〜😍嬉しいです\( ˆoˆ )/


最後に毎週恒例のお身体の写真!

はるからいくよー٩( ᐛ )و
(撮影:2018年11月25日)
現在の体重:2.80kg
ホテルであまりご飯を食べなかったと聞き、
見た目も少し痩せた感じがしたのですが…
体重的にはさほど変わりはないですね😑

お次はえまです\( ˆoˆ )/
(撮影:2018年11月25日)
現在の体重:2.60kg
えまは先週と変わりなしですね!
ホテルに預けている間、傷が増えないか
体調が悪くならないか…と心配だったのですが、
いらぬ心配でしたね!
体調は良さそうですね!💞👍

では、また来週も見てくださいね〜!👐💕

はる 「 見てくれなかったら、みんなこんな顔になっちゃうぞ! 」

0 件のコメント:

コメントを投稿