2018/11/11

えまちゃん手術できず…

みなさんこんばんはー!
今週も日曜日に更新になりました〜😆😅
はるさんのドヤ顔でこんばんはです!
多分…「 ぼく手術頑張ったんだよ! 」ドヤァ
って言っているんでしょうね😉

避妊手術のおはなしをします〜

2人とも金曜日(9日)に避妊手術の予約を入れていたのです。
手術をする前に、血液検査をするのですが、
結論から言うと、えまが血液検査に引っかかってしまい、
手術が延期となりました😂
・血液凝固の値の一つが少し基準値から外れている。
・白血球の数が多い。
・肝臓に関する数値が高い。
とりあえず、血液凝固は色々ある中での1つだからそこまで心配はない、
白血球もアレルギーで傷がたくさんあるから、それのせいだろう。
問題は肝臓の数値。
今後、「 良くなるか悪くなるか 」を見ないといけないので、
少し期間をおいて、再度血液検査。と言うことになりました。
もし、悪くなるなら肝臓のもっと細かい検査をしないといけなくるらしい…
その、再検査などを待っている間に
えまの発情期がきませんように、と祈るばかりです😭
色々心配ですね。
はるは無事に手術が終わり、土曜日(10日)の夕方に帰ってきました
手のテーピングは点滴の痕です。
舐められると困るので、病院ですぐに洋服を着せました😊
似合ってますね〜\( ˆoˆ )/
お迎えに行った時に、はるの取ったやつを見せてもらいました👀
こんなに小さくて細かいものを取ったなんて、
「 先生スゲー 」って思いました😳
卵巣と卵管と…?教えてもらいましたが覚えることができませんでした😒😓

病院ではご飯も食べなかったそうです。
おうちに帰ってきたらすぐにご飯を食べ、お水を飲み、おしっこをしていました。
そして安心したのか、すやすやと早い時間に眠り始めました💤
病院ではずっと緊張していたんでしょね(*'ω'*)
お疲れさま…無事に帰ってきてくれて何よりです💕)

はるが帰ってきてからいつにも増して仲良し

お互いにお互いがいなくて寂しかったのか、
今までよりも2人ともくっつき、毛繕いをしあい、一緒に寝てます
「 えまはぼくのだ! 」と言わんばかりの左手w
えまもきにする様子もなく毛繕いを続けていました(°▽°)
しっかりカメラ目線のはるさん
えまは洋服を外してもらい一生懸命毛繕いをしていますw
毛繕いが落ち着いた頃にまた洋服を着せました
( 目を離したすきに掻きむしっちゃうので…😅 )

お薬が出まして…

えま抗ヒスタミン剤
はる抗生剤
2人とも今回は錠剤なのでいかに口をうまく
開けられるかがポイントですね(`・ω・´)

そして2人とも1日2回(朝晩)なので
出勤前の忙しい時間にいかに素早く
薬を飲ませられるかもポイントですね(`・ω・´)

いつもより少し早く起きねば🏃💨

2人とも光映え(?)

光に向かってキリッと…すごく映える!✨
掻きむしる影響でお洋服がほつれているのが…
少し残念😓掻きすぎて穴が空いちゃってます😓
首にハンカチを巻かなきゃね…(´・_・`)
はるも映えてる!✨
毛艶が良いですね!
はるが病院から帰ってきて、
アルコールというか、病院〜って感じの匂いがします🏥
一泊寂しかっただろうな〜頑張ったな〜と
たくさん甘やかしています😍💕

さ、今週も最後にお身体見て行きましょ!

いつも通りはるからどーん!
(撮影:2018年11月11日)
現在の体重:2.80kg
昨日写真を撮らなかったのは病院から帰ってきたばかりで
しんどいかなぁと思ったからです(´・_・`)
傷口はちゃんと確認してあげてくださいね〜
と言われたので確認してみると、思ったより痛々しかった😢
はやく傷がふさがりますように…

お次はえま
(撮影:2018年11月11日)
現在の体重:2.60kg
今日はおすましが上手にできましたね〜٩( ᐛ )و
お洋服の間から飛び出ている毛が可愛いですね😍

では、来週もまた見てくださいね〜!👐💕

0 件のコメント:

コメントを投稿