2018/11/18

はる、抜糸完了!!

私、気付いたのです…
10月あたりから、タイトルがえまの話ばかり…
なので今週ははる!!

みなさんこんばんは〜!!

えまはるの時間ですよ〜!!💕

病院のお話から!

今週も2人とも病院に行ってきました!
はるは抜糸、えまはいつもと同じ内容…
はるは先週無事に手術を終え、今日抜糸でした٩( ᐛ )و
どのように抜糸するんだろう…
と思っていたら、普通に
私が先生にはるのお腹を向けた状態で抱えている
という感じでしたw
はるはおとなしいからできたけど、
えまはどうなるのだろう…😓
先週、手術の後はるもお薬が出ていましたね、

最初の頃はこのようにあげていましたが
なんとびっくり、後半ははるの前にお薬を差し出すと
自分で食べてくれる…😳
なんと賢い!!
ほんと手のかからないいい子です💕
えまは、今日病院で診てもらい、洋服のおかげか
新しい目立った傷はなかったので、
今週は抗生剤の注射は無しで、
抗ヒスタミン剤の飲み薬だけで様子を見ることに、
そして、12月8日に再度血液検査をし、うまくいけば避妊手術
ということになりました。
その日まで、お薬が出たのですが…
うわぁ…大量ですね😓
私はお薬をあげるプロに、
えまお薬を飲むプロになれそうですね(`・ω・´)✨

はるさんのお写真見て行きましょう\( ˆoˆ )/

可愛いおててですね!
爪がシャキーン!✨
まん丸お目目で可愛いです👀💕
舌が出ている…
アインシュタインみたいですね😏💫
寝ている姿が可愛い!
特にこのお手手が可愛いです(*'-'*)
よくみると足も可愛いですよね😉
そして、the猫というかんじの
猫背!!
抜糸もしたので午後には洋服を脱がせました😘
でもカサブタを取ったみたいで…
少し血が滲んでました:(;゙゚'ω゚'):
洋服も可愛いけど、やっぱり洋服ないほうが可愛いね!💕

えまのお写真も見て行きましょう(少ないですがw)

洋服が汚れたので洗濯したのですが…
その間にまた掻くので
いらなくなった靴下を切って
ネックウォーマーのように着けたのですが
切りっぱなしで糸がほつれてきて
部屋が糸くずだらけになるのでやめました😓
ちょいと緩めのリストバンド的なやつを
買わなきゃいけないですね!
な、なんだ!?この毛玉は!!
洋服を脱いだら、すっごくもふもふ🐑💕
ずっと触っていたいです(°▽°)💕💕

今週は短めですが、最後に…

2人の全身写真見て行きましょー!
はるから行きます!
(撮影:2018年11月17日)
現在の体重:2.85kg
お洋服が取れて嬉しそうですね💕
三日前頃から元気も戻り今までのように
走り回るようになりました!
避妊手術後からしばらくあまり動いてなかったので
少しふっくらしたようにも思えます😳
避妊手術したら太りやすくなると聞くので
太らせないように気をつけたいと思います٩( ᐛ )و

お次はえまです!
(撮影:2018年11月17日)
現在の体重:2.60kg
えまもお洋服が取れてもふもふですね!
明日にはお洋服が乾いていると思うので、
またお洋服生活だと思いますが…😏
12月8日に避妊手術ができることを祈っています(*'ω'*)
傷・アレルギーもこのまま治っておくれ🙏

では、また来週も見てくださいね〜!👐💕

うまく撮れた2人の写真で今週はお別れです〜😍
ちゃんと2人にピントが合っていて可愛く撮れていると思います💕

また来週お会いしましょ〜\( ˆoˆ )/

またね〜👋

0 件のコメント:

コメントを投稿