2018/10/28

えまの皮膚が良くならない…

みなさんこんばんは!!

今日は、お友達を紹介します!
おさるのたけしです\( ˆoˆ )/
一緒に写真を撮ってもらいました😉💕

はるは抱っこが大好きです


はるは基本何されてもゴロゴロいいますw
抱っこも大好き、というか人間が好きなのか…
取り敢えず、ものすごく甘えん坊さんです😍

先週病院にも行ったえまの傷の話

先週、抗生剤の注射を打ってもらったのですが、
痒みは取れなかったのか、やはり掻き続け、
ついに禿げてしまい…

それに気づいたのが午後すぎだったので、
今日は行きつけの病院が、病院も午後休診だったので、
明日病院に連れて行こうと思います。
先週病院に連れて行った時に、免疫力が上がる
人間でいうサプリのようなミルクの試供品をいただいたので
今日あげてみました。

残すかなと思ったのですが、綺麗に全部飲んでくれました。
残したらはるにも飲ませてあげようかと思ったのですが
全然席を外さなかったので、はるはただのお水です😆笑
この試供品1回だけでは効果があるのかないのかはわからないですが…

病院は明日、連れていきたいと思います😔
エリザベスカーラーとかつけるべきなのでしょうか💭

太陽の力を借りると綺麗な写真がとれる

綺麗な2人の写真を見ていきましょう!
顎ニキビの影響で口元の毛が薄くなってますが…
そこまで気にならないですね\( ˆoˆ )/
光に当たると毛がキラキラして綺麗です💕
はるも綺麗です!
ひまわりのように太陽を向いています
光にあたりながら
こっちを見るえま…
お目目に光が入ってキラキラ✨
なんだか、いい表情ですね(°▽°)
物言いたげな感じが…
何を考えているのでしょうか?😉

最後に全身写真を見ていきましょう!

まず、今月の24日で
2人はハーフバースデーでした\( ˆoˆ )/
TwitterやInstagramにのせた写真ですが…😉
無事、生後半年を迎えることをできました!
長生きしておくれよ🙏💕

さて、本題!
生後半年になり、ティッシュの箱と比べても
もう違いがそんなにないので、えまはる単体です😇
はるからいきますよ!
(撮影:2018年10月27日)
現在の体重:2.75kg
(最近少しお顔が丸くなってきたような…
人間が外出中にえまの分の
ご飯もはるが食べているのだろうか?😐)

お次はえまです!
(撮影:2018年10月27日)
現在の体重:2.60kg
(えまが急激に増えたような…
先週と比べて0.3kgか…
あれれ…急激に増えすぎなような:(;゙゚'ω゚'):)

来週もまた見てくださいね!👐💕

はる 見にきて欲しいな…💕 

0 件のコメント:

コメントを投稿