2018/10/13

えまの顎ニキビが…

みなさんこんばんはー!
おっさん感が漂うはる
こんばんはといっておりますよっ🙌💕

今週はなんだかあっという間だった感じがします😌

今週は(も?)の写真が多い感じがします😏😆

まずはえまのお話からっ💉

いつだったか、えまの顎ニキビのお話をしたかと思いますが…
地道に消毒を続けていたのですが、
掻いてしまったのか、傷が…😓
木曜日ごろに気づいて、その時は
( あれ?少し腫れてるかな? )
って感じだったんですが、金曜日には傷になってました…
病院に行くか迷いましたが、
今日の午後確認したら、落ち着いた感じだったので
取り敢えず根気強く消毒しながら様子見したいと思います👀

顎ニキビで病院に行く人はどれくらいいるのでしょうか?
どのレベルになったら行くべきなのでしょうか…?
( コメントもらえると嬉しいです〜🙏 

そしてはるの歯の話です!

なんと、さらに奥歯らしきものを見つけ、
見つけたというか、踏んで、「痛えっ!」と思ったら歯でした
そのまた次の日に、前日よりは気持ち小さい歯を見つけました!
これで はる歯コレクション は ✨5欠片✨ になりました💫
嬉しいです〜🙌💕
抜けた後の歯茎の写真を撮ろうと思ったのですが、
撮るの難しかったです😓

血が滲んでますが…
( 多分ここの歯が抜けたんだろうなぁ )
と思ってます💭

割と恒例の部分写真!

まずははるのお口!
ロシアンスマイル✨ですね〜
口角がキュッっと上に上がってて
可愛らしいです😚💞
そして、片耳👂
飾り毛が可愛いです💁

はるのお写真の紹介…

さっきからはるの写真な気もするけど…
それは置いといて、
紹介していきますよ!
口をすぼめて…あくび3秒前の写真、
ふぁぁぁぁぁ💤
からのキリッと顔です(°▽°)💫

爪切り(しているだけの)動画を公開しました♪

お時間ある方、是非見ていってください〜😚💓
えまバージョン
はるバージョン

最後に2人のお身体見ていきますよっ🙌💕

はるから〜!
(撮影:2018年10月13日)
現在の体重:2.50kg
(はるはこの体重でキープに入りたいですね💕
歯も生え変わったってことはえまよりは成長が早いのかな?😌)

お次はえまです〜!
(撮影:2018年10月13日)
現在の体重:2.35kg
(おー!ちゃんと増えてますね〜!
やはり今週も吐いていないので、胃薬が効いたのかしら?💕)

来週もまた見てくださいね👐💕

はる「 このお茶が欲しかったら、来週も見にこなきゃだよね! 」

ということで、来週も見にきてくれると嬉しいです〜(*'ω'*)💕
さよ〜なら〜\( ˆoˆ )/✨

0 件のコメント:

コメントを投稿