2018/08/05

えまはるがうちにやってきて1ヶ月!

こんばんは!
あっという間に8月🌞になりましたね〜。
最近は暑すぎて人間もしんどいですが、
猫ちゃんが熱中症🔥にならないように
気をつけないといけませんね〜💦

今週は

えまはるの2回目のワクチンをうちに行きました!
病院に行く途中、えまはずっと

 ピャー!ピャー! 

と鳴きますが、はるは一言も泣かずに
キャリーの中でじっと耐えていますww

診察中もえまは大暴れ(怖いのねw
私の傷が増えました(゚∀゚)💫

はるは暴れはしませんが
ものすごく震えています((((;゚Д゚)))))))

ワクチンを打つときは、
2人とも大人しく打たれていましたw

今回のワクチンは
3種混合ワクチン
ピュアバックスRCP
というやつです。

🐱

2人は日々成長していて、うちに来た時より
うんと体も大きくなり、ジャンプ力もついて来て
今まで登れなかったところまで登るようになり、
キャットタワーもササッと登っちゃいますw

よく寝てよく食べてよく遊び
たくさん成長しています💕


体の全体写真撮っているときに、
えまちゃんの可愛いニャーをいただきましたっ!!٩( ᐛ )و


(本当は、ブログにそのまま添付しようとしたんですが、
サイズがでかいとエラーが出てしまい、そのまま載せることを断念…
初めてYouTubeにアップしましたw
可愛いニャーが聞けるのでぜひご覧ください💕)

今週のえまはるのお身体を見ていきましょー!

(撮影:2018年8月4日)
現在の体重:1.50kg
(先週より0.1kg増えましたね〜💕
はるはなんだかお姉さんらしくなって来ました!
それでも" ぼく "キャラですよ😎)

(撮影:2018年8月4日)
現在の体重:1.50kg
(やはり2人とも同じくらいご飯を食べてるからか
同じ重さ(゚∀゚)
えまもお顔がきりっ(`・∀・´)としてきたかな
まだまだ甘えん坊です😍)

今週は短いですが…
また来週お会いしましょー!( ^_^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿