2018/08/19

しゃかぶんに対する食いつきが半端ない!

こんばんにゃー!🐈
えまはるの時間だよーヽ(´▽`)/💕

今週はお買い物をしたよ🎁

まずはこれ!
「 にゃんガルーパーカー 」
カンガールのようになれるパーカー!
これはすごくいい!✨
2人とも中に入ってくれるし
2人を同時に抱っこすることができる\( ˆoˆ )/💕
おすすめです👍💓

詳しくはYouTubeに動画をアップしようと
思っておりますが…いつになることやら😈
アップしました〜!٩( ᐛ )و


次、「 しゃかぶん 」
食いつきがよすぎて…
こりゃすげぇ!
食いつきがよすぎて…
一瞬で破壊された( ;´Д`)

そして、はるは気に入ったのか
咥えて離そうとしないw
咥えながらヴ〜〜っと唸っている😳

すぐ壊れちゃったから
リピートするかどうか迷うけど
すごい気に入ったみたいだから
またこれで遊びたいな〜٩( ᐛ )و💫

今週もえまはるは跳んでいます!

買ってきたしゃかぶんに食いつきがよく
たくさん跳んでくれました🐈💨

やはり少し画質が悪い…💦

👾ゲーマーえまはる👾



ん〜!可愛いっ!💕
(親バカですよね😆)

今週はお風呂に入りました!

今週は2人ともお風呂に入りましたっ🛁
 トップバッターはえまちゃんっ
えまちゃんは(うちでは)始めてのお風呂!
少し抵抗されたけど、そこまで大変ではなかった
…がしかし!問題は、ドライ💨
ドライヤーはやっぱりみんな🐈嫌いだよね〜
上半身はだいたい乾いたけど
下半身は自分で頑張ってもらいました〜(´・_・`)
 はるちゃんは(うちでは)2回目の
お風呂!お尻をしっかり洗うために
浴槽に少しぬるま湯を張って入れるんだけど
お水に浸かるのを断固拒否
全然洗えない…最終手段だ!
「 私ごとシャワーをかけてくれ! 」
と頼んだ。はるを抱えたまま
私もシャワーを浴びたw
2人がかりでお風呂に入れましたw
やはりドライヤーもできそうにないので
タオルでしっかり拭いて
ドライヤーを当てられたか、当てられてないか
解らないが、早々に解放w
えまちゃんにえっぺえっぺ👅手伝ってもらってね〜😇💫

2人ともふわっふわっになりましたw
特にえまが最高の触り心地!💓
シャンプーが無香料なので匂いは…特にないw

はるのお写真コーナー!

 やはりこの子は伸びて寝るのが好きらしい💤
 キリッとおすまし😉✨
子猫顔からお姉さん顔になってきましたね〜💕
可愛い!美人!👏
 はるちゃんの可愛いニャー😸
いただきました!
少し困り顔…?なんて言ってるんだろう〜😏💭
これも可愛い寝顔!
お腹も出して寝てる〜
かなり警戒心が薄れているようだ!
もう野生には戻れないね!
(戻さない!ってかもともと野生生まれじゃないけど笑)

えまのお写真コーナー!

 お目目がキュルルンっ👀✨
はると同じように
えまもお姉さんらしくなってきたね〜😘
 たそがれえまさん💭
何を考えているんだろうね〜💫
もう少しで生後4ヶ月!
毛もふわっふわっになってきて
尻尾も少しずつゴージャスになってきている💕
今週はお風呂も入ってさらにふわっふわっ💓
カメラ目線で「 よっ 」
ってするえまさん!

2人のお写真ー!📷

 これはお風呂場の足拭きマットの上w
なぜかここがお気に入り
リビングの扉と浴室の扉を開けっ放しにすると
ここに2人で集まって
何やらガールズトーク👸を楽しんでいるようだ!
(私も混ぜてほしい😚)
2人は喧嘩しているのか
じゃれているのかわからない時がある😂
仲裁すべきか否か。悩みどころですな(゚∀゚)
仲良く寄り添って寝ることが増えてきた💕
冬になると猫団子が見れるのかしら?
楽しみ〜((o(^0^)o))

最後に!えまはるの身体を見てみましょー!

(撮影:2018年8月18日)
 現在の体重:1.80kg
(順調に増えてますね〜💕
写真は寝起きで甘えたいのに写真をとるぞ!
と甘えさせてくれないご主人に対して少しおこ💢?w)

(撮影:2018年8月18日)
現在の体重:1.75kg
えまちゃんの体重も順調に増えてます〜💕
はるの少しおこ顔に対してこちらはキョトン顔😳)

来週もまた見てくださいね〜🙇💕

0 件のコメント:

コメントを投稿