2018/08/12

ジャンピングえまはる!!!

みなさんこんばんにゃー!
えまはるの時間だよーヽ(´▽`)/💕

今週の注目トピック✨

"  ジャンピングえまはる  "
だよ!٩( ᐛ )و
華麗なるはるの大ジャンプ!
フィギアスケート選手のようだ!
続いて、えまの大ジャンプ!
これは…"人"の字だろうか…??
 これは、『 獲物を捕らえ損ね、
誤ってえまを捕らえてしまったはる 』の図
 割と画質が良いえまのジャンピング!
しっかり獲物をキャッチ
(獲物はキャットダンサーっていう楽しいおもちゃ!)
これも躍動感があって良き!
惜しくも獲物は捕らえられず!

ジャンプ中の写真はなかなかに難しい!
ピント合わないわ
ブレるわ…
ジャンピングえまはる
可愛く、カッコよく、撮るために
修行せねば!

はるのお話🐈

最近のはるさんは、以前までの
レディー💃はるさんと打って変わって
少しおっさん感が…
 これはまだ良し、
これはもう…おっさんだよね!w
この状態でポケ〜(o_o)としてることが多々w
(見てて面白いですよねw)
そしてこの顔!
可愛い…ような、面白い…ような、
なんとも言えない顔である∧( 'Θ' )∧

そしてそして、この写真!
撫でたら、お口が開くはるさん
そんなに撫でられるのが好きなのかw
今まで撫でてお口を開ける
猫さんは(私は)見たことがない💕

このまま、抱っこも撫でられるのも
好きなままでいてほしいものです😉

えまのお話🐈

えまちゃん可愛い寝方してるね〜 
 あれれ〜、今度はバンザイですか〜?
お〜、今度は上を向くのですね〜!

あれ?顎なんか黒いのついてね…?
 ほ、ほら…
やはり、黒いし、少し禿げてないか!?

これが、噂の「 あごニキビ 」か!?
ってことで色々調べてみて、
取り敢えず、ぬるま湯であごを拭きながら
清潔に保つようにして
様子見だな〜(´-`).。oO
よくなりますように〜💦

獲物を狙いながらペロッ👅っとなえまさん

2人のお写真ですん!💓

日に日に仲良くなっているのがわかる!
はるえまに毛繕いしても
今までならえまは逃げてたのに
最近は受け入れていて、見ている私は
ほっこり😊します💕
 私がカメラを構えながら
おもちゃを持っているので
2人とも狙いを定めていますw
えまはもう手が出ちゃってますね😒)

 2人のシンクロ率が上がっています(゚∀゚)💕

はいっ!今週もえまはるの身体を見て行きましょ!

(撮影:2018年8月11日)
現在の体重:1.70kg
(先週より一気に0.2kgも増えてますね!
順調順調〜👐見るからに大きくなった!
このブログ初投稿の頃から
比べると約1kg(正確には0.85kg)も増えてる💫)

(撮影:2018年8月11日)
現在の体重:1.65kg
(先週まではえまはる同じ重さだったけど
今週はえまが0.05kg負けてるね〜
実際、見た感じもはるの方が大きく見える👀)


最後まで見てくれてありがとうございます!
来週の更新をお楽しみに〜💓

0 件のコメント:

コメントを投稿