2018/07/08

えまはるがやって来たっ!!

初めまして!こんばんは😊

これから、ロシアンブルーの『はる』とソマリの『えま』の
成長記録として投稿していきます!!
よろしくお願いします。

まずは、二人の紹介をしていきます😻

はる(HARU)


猫種:ロシアンブルー
誕生日:2018年4月24日
性別:おんなのこ
特技:ハンティング
慎重で大人しく、優しい性格です💕

えま(EMMA)


猫種:ソマリ
誕生日:2018年4月24日
性別:おんなのこ
特技:ジャンプ
ものすごいデレデレの甘えん坊さんです💕


はるは7月2日に・えまは7月4日にうちにやってきました٩( ᐛ )و
最初はお互いにヴ〜…シャーッ!!と威嚇していましたが
4日ほどたった今日の夕方ごろからはいつの間にか仲良くなってました(笑)
2人にどのような心境の変化があったのでしょうか??😏

2人ともうちに来てから、ご飯もちゃんと食べてくれるし、
お粗相することもなく、うんちもおしっこもしっかりしているし
ほんといい子たちです\(^ω^)/

そして、にゃんこらしく
よく寝ます😴


現在の2人の体の成長具合を記録として残します(*^ω^*)

現在の体重:0.85kg(来た日は0.9kgだったのに0.05kg減ってから増えない…)

現在の体重:1.05kg(えまは着実に増えています…順調ですねっ💯)


2人の成長が楽しみで仕方がありません💕

これから、週に1回ペースで成長記録をつけていきますので
見てくれると嬉しいです(=^ェ^=)💕

まだ投稿はしていませんが、今後YouTubeも投稿していく予定です。
よろしければチャンネル登録してくれるとありがたいです💫

0 件のコメント:

コメントを投稿