2019/01/19

びっくり事件が起きました!

みなさんこんばんは〜
今週は土曜日に更新ができそうです〜!😆💕

今週はご主人の誕生日🎊があったので
フルーツタルト🎂を買ってきました〜!👏👏👏
はるが我先にと食べちゃいそうですね!
えまはるも食いしん坊でいつもご飯ご飯!🍴と言っております(多分)

今週起きたびっくり事件!💥

私が少し出かけて戻ってきたら、
はるが台所のコンロの方に…
よく見てみると、
ご飯の袋の口が開いている!!

なんと、袋を開けて袋に頭を突っ込んで
ご飯を食べていたのです…😅

驚きました…

次、またこのようなことが起こると
ご飯の袋の置き場所を考えないといけないですねぇ😉💭

残念ながら、見つけてすぐに
「 コラーっ! 」
って言ったため写真📷✨はありません😑💥

はるちゃんのお写真です!

最近、はるの眠り方が本当に面白くて
見ていて飽きません👀💕
人間がテレビを見ていたら、
「 ぼくを見て! 」
と言わんばかりに
テレビと人間の間に入ってきます(それも可愛い)

2人で暖を取っているのか?

暖房を止めて出かけて帰ってくると、
2人仲良くソファーの上で寝ています(*'ω'*)
すごく離れていることもあるし、
密着していることもあります٩( ᐛ )و

えまちゃんの写真!

猫🐈って不思議ですよね。
なんで前足だけ立って
後ろ足だけ座るような
高低差があるところで立ち止まるのか…
前足辛いだろうに😅辛くないのかしら?😑💭
リラックスモードのえまさん。
おもちゃで遊ぶと割とすぐ寝転がってします。
デブ予備軍か😳?
すごくカメラ目線。
やはりなんだかえまちゃんは
無表情感がすごい
もう少し笑ってくれないかな〜?
と思ってしまう(笑)
「 あたちをアップで撮れるなんて、感謝しなさいよ! 」

嬉しいことが〜!💕

Instagramにて、
パケわんにゃん総選挙
というキャンペーンに応募しておりまして…
今週の押しわんにゃん(12月6日〜12月12日)
に選ばれ、なんと!
たくさんのマスクとおもちゃが届きました!
しかも、丁寧にお手紙(当選のお知らせ?)まで入っていました😊💕
しかもしかも!はるの写真付きで💕
えまはるも届いたものに興味津々!
Instagramのアイコンのものはえまはるのおもちゃです!
触ったらカシャカシャ音がなるので、遊ぶと楽しそう!
遊んでくれるといいなぁ😊💭
ありがとうございます〜\(^o^)/

今週も、最後に2人の身体を見ていきましょう

(もう、2人とも見た目の変化はありませんが…😚)
はるちゃんから!
(撮影:2019年1月19日)
現在の体重:3.30kg
よかった、増えてなかった!(°▽°)
むしろ0.05減ってる!
3kgジャストがいいなぁと思う飼い主であった…😑💭

えまちゃん!
(撮影:2019年1月19日)
現在の体重:2.85kg
先週と同じ体重ですね!
もう少し増えて欲しいのだが…
キープだから良しとしましょう(`・∀・´)

来週もまた見てくださいね〜👋💕

0 件のコメント:

コメントを投稿