2019/01/15

ダンボールハウスが気に入ったらしい。

みなさんこんばんは〜
三連休も、終わりましたね(´・_・`)
さて、気を取り直して、遅い更新ですが、
今週(先週?)もブログを更新していきます!
ここで、ねずねずから一言!
ねずねず えまはるのブログはーじまーるよー!!! 

先週のお話の続きです!

先週、えまちゃんがエリザベスカラーをつけていて、
生活しづらそうだったので外しました。
様子を見ます。
と伝えましたが、傷は無事に治っていました!
なので、再びエリザベスカラーを使う機会はなさそうです😊
無事に治ってくれてよかった。💕

今回は、あくびの写真が撮れました!

舌が黒い…👅
えま ファぁぁ、よく寝た💤 」
これはベストなあくび写真ではないでしょうか!?
叫んでいるようにも見えるぞ…(°▽°)

はる単品で4っつ!

 肉球にピントが合っているバージョン!
はるさん肉球は乾燥気味です😣
 「 ん?なんかぼくに用ですか? 」
 「 え?なにも用がないですって? 」
「 なら、ぼくは寝るので。
起こさないでくださいね。 」

えま単品で7つ!!!

 えまさんの肉球はそんなに乾燥していませんw
 (*'ω'*)「 えまさーん、おはよーございますー 
 「 もう、起きる時間!?Σ(゚д゚lll) 」 
 「 まだ時間あるじゃない… 」
 「 あと30分寝かせてよ… 
 「 ダメなの? 」
「 猫パンチしてやるっ!💫 」

えまはるセット!!

 はるえまの頭をペロペロしてあげているところ…
えま はるの足の間からこちらをのぞいていました(笑)
 えま「 っちょ!あたちからピントを奪わないで! 
はる ぼくだって注目浴びたいの! 
 (*'ω'*)「 えまはるもなんだか不満げな顔ですね? 」
えま あたちははるの右側がいいの! 
(*'ω'*) ポジションが不満だったのですね…w 」

最後に、全身お写真!

はるちゃん〜!
(撮影:2019年1月12日)
現在の体重:3.35kg
ひーっ!!はるさん!!
めっちゃ順調に体重増えてるじゃん!!
えまの分もご飯食べまくってるのか!?

えまちゃん〜!
(撮影:2019年1月12日)
現在の体重:2.85kg
先週よりは0.15kg増えてる!!
…が、まだ3kgにはいかないか〜…😓

来週もまた見てくださいね〜👐💕

えまはお気に入りのダンボールハウスから
バイバイです〜👋💫

0 件のコメント:

コメントを投稿